RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
07
Category : アニメ関連
はい、こんばんは

何だかんだで見るもの無いといいつつ見てるパターン
なんか毎回そんな感じの気がしてきた

感想の前にこないだちょっと取り上げたけど最萌が始まりました
まぁ予選なのでそれぞれの主役級キャラが無難に勝ちあがってる感じ
作品も大体分散してるし特に波乱は無さそう
---
-うみものがたり
原作パチのアレ、話はオリジナルなのかな
ここのサイトで取り上げられてたからちょっと見てみた、うんまぁ大体あってる
うねうね動いてたけど何とも言えないなw
亀のセリフがいちいちテンプレ過ぎてうける
気が向いたらもう少し見るかも

-うみねこ
うーうーうーうーうーうーry
適当な事書くと信者に睨まれそうだから適当に
まぁ何と言うか設定画と中の人発表された時点で予想できてたけどコクトーさん何やってんすか
公式サイトに家系図を載せるべきだね、誰が誰だか
とりあえず前みたくゴールドエクスペリエンスレクイエム的な展開にはならないんだよね?
原作知らないしとりあえず視聴

-NEEDLESS
今期の子安枠
世界観は某世紀末的なアレっぽい感じ、必殺技の演出はなんとなくイナズマイレブn(技名出ちゃう辺りが
テンポは良かった、後BGMもOPの出だしのフレーズが耳に残る、と言うかどっかで聞いたようなそんな気が
まぁそんなルール無用の残虐ファイト的内容を無視したEDがまたぶっとんでると言うか
将来的に動画で持ってたら逮捕されかねない気がします
前期のBASARA程ではないけど中々ぶっとんでて良かった、これは視聴

-大正野球娘
タイトルのまんまと言った感じ、とりあえずは
原作絵に比べてかなりアニメ補正が掛かってますね、人によっちゃあんた誰レベルで
作画も別に悪くないけどなんだろう、視聴継続には一押し足りないと言うか
このままメンツあつめて野球するだけのアニメなのか?

-化物語
いつものシャフト、シャフト耐性が無い人はお断りって感じもいつも通り
原作は既読、神谷の声だけになんとなく違和感、他はそこまでかな
八九寺にたいしてアララギ君がどこまではっちゃけるか見ものではある
原作もシャフトも好きなので予定通り視聴

-CANAAN
作画に定評のあるPA、1話からいいオサレアクションだった
話的に置いていかれた感は否めないけど、と言うかゲームやったの前提で話進んじゃうんですかねこれ
少し初見の人に対する配慮とかあると有り難いんだけどなー

-絶望
いつも通りとしか言いようが無い位いつも通り
火田君ェ・・・・

-かなめも
1期に1本はある美少女日常系・・・・・
と思ってたけど代理に対するセクハラのお陰で視聴決定しちゃったよ、いいぞもっとやれ
パンツはがっちりガードするテレ東だけど百合はノータッチなんですかね
なんか普通にキスしたと思ったら、そのままきのうはおたのしみでしたねコースだったんだけど
話的には身寄りが無くなったかなが住み込みで新聞屋に転がり込んでって話
野球なら確実にこっち

とりあえず今の所こんな感じか

---
ハルヒはエンドレスしすぎ
本気で8月終わりまでエンドレスしたらどうしよう、ってか来週はちゃんと解決するよね?

咲は今週存在感無かったのはモモじゃなくてドム子なのは確定的に明らか
しかしこいつらの麻雀参加理由の殆どが百合な気がする・・・・

戦ヴァル新OP
義勇軍ってレベルじゃねーぞ!
つーかアリシアさん実はヴァルキュリア人の血をひいて・・・なんて展開無いよね
OP詐欺だけどOP詐欺であって欲しい、本編でやらないでね

Comment

非公開コメント

そんなことより秀吉が可愛すぎだろ

そうだな・・・。ヴァルキュリア人は、大体巨乳じゃないとなれないからな。
友近ダイエット