RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
18
Category : アニメ関連

イヒ

はい、こんばんは


買うつもりは無かったんだけどなぁ
副音声のキャラクターコメンタリーちょっと聞いて即ポチちゃったよ、もう最後までマラソンするしかないな
ポチって買えちゃう環境が悪いよねうん、俺は悪くない、ごめんなさい
副音声で見ると羽川とひたぎさんが延々とメタトークしてます、3話の予告の最後までずっと、50分位
コメンタリーの脚本は原作者の西尾維新なのでまぁ単純に本編にツッコミ入れるドラマCD付きみたいな感じ
次巻は羽川と真宵、3巻は未定って書いてあったけどきっとみゆきちは来ると信じてる
後OP曲が丸々付属のCDに入ってたりしてお得、これは次巻以降も各キャラソンOP付きなのかな
更にその付属CDに神谷と千和の後語り(公式HPで公開されてたのの完全版)が40分程収録

とりあえず副音声分で買う価値あるね個人的には、ひたぎさんはっちゃけすぎです
後語りはラジオCDみたいな感じ、神谷と千和が感想を話してます

---
最萌決勝
猛威を振るってた咲勢は最後押し切れなかったか
貫録勝ち、かなぁ

PS3『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の初日売り上げは47000本、消化率は70%
さっすが日本だぜ
でも正直な所どっちかくれるっつったらネリコ貰うわ(ぁ

『テイルズ オブ ヴェスペリア』の続編はある!? 劇場版大ヒット記念トークイベントが開催
コケるかと思ったら普通に興行収入1億突破とか、個人的には全く興味がry
誰が見てるんだろう、大きなお姉さんかなやっぱ?・・・・狙いすぎだろうコレ
リメDはかなり当りだったので次世代機のスペックで2Dテイルズ作ったらどうなるのか期待してるんだが
健康器具はどうでもいいから次世代機で出してくれ

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』冒頭で蘇芳に裏に逃げろって言ってたのは誰?
ネタバレ
バレってレベルじゃねーぞ・・・・

---
→の画像はなんとなく気分。丁度いいのがあったので。

てんこの撲殺モーションとおぜうの下ガードが可愛いのでどっちにしようか迷った
久しぶりに東方関連のWiki回ったら空が聖帝化してた・・・・・なんなんだこれ(注:公式
非、というかタソフロ関連は殆ど触ってないんですが
霊夢のアレがアレであーなったのは知ってたけど地獄烏に逃走は無いとは思わなかった
探したらアレンジキャラが色々と
【MUGEN】俺のレミリアが何かおかしい件
[MUGEN]橙風チェンシロウを作ってみた・完結編
【MUGEN】俺の小町が何かおかしい件
【MUGEN】地上の人妖では動きをとらえることはできん天人 完成
いつから幻想郷は世紀末に・・・・なんなんだこの完成度
最後の動画の4:40~がシュールすぎる

おまけ2

基本的に東方はノーマルとEXしかしないんだけど、妖と永は一部キャラならハードも
時々やるとBGMの関係でA行くんだけどえーりんの最難関スペルはオモイカネブレインだと思う
ボムってもレーザー消えないし鬼畜過ぎる、上のSSは凡ミスしたんでつっこまないで

---
Roはなんかあるみたいだけどおいてきぼり気味
とりあえずカボチャパイとメモリアル装備適当に買うかな

Comment

非公開コメント

友近ダイエット