RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
06
Category : 他・雑記

掃除して縦置きにしてた箱○を横に直す時が来たようだ・・・・

はい、こんばんは

ソフもヨドも普通に置いてた、ヨドはラス1だったけど
ポイント考慮したら尼より安かったから買ってきちゃったよ
ベヨのPVがデビルメイクライみたいで面白そうだったからその内中古で買うかなー

狼は1個前のまだ積んでるんだけどまぁそのうち纏めて読む、多分
禁書はまだ読んでないけど表紙とカラー見る限り腹ペコだけじゃなく上条さんまで空気になりつつ
電波女はカラーのニワ君がショタ過ぎる気がするよ
と頭だけチラっと見たけど多分ラノベ片付けるのは月末になりそうな・・・電波女だけは読んでしまうか

ブックオフは来週から一ヶ月掛けて移転みたいで
虎の向かいの跡地に新しくできてました、やたらデカイ建物が

町田軽く見て回ったけどマギーのPVで使われてた曲レールガンOPは確かに壊滅してたな
イヒのBDは再販分が出回ってる感じ、大体置いてあった

どうでもいいけど最近は虎だけじゃなくてゲマズとかメイトでも普通に東方置いてるのね
同人誌は無かったけど原作とかアレンジCDとかは普通に
ゆっくりのぬいぐるみとかは前からあった気がするけど原作置いてたっけかなー的な

例によって誰得な町田近況でした
なんかどこ行っても生徒会の電波EDが流れてた気がする、先週の歌詞はアレでCD出すのか?

---
ファイファン派死亡wwwww 河津神「FFと呼んでもらいたい」 任天堂岩田「ファイファン」(笑)
>56ジョジョ厨→フーファイターズ

咲-saki-、原作の舞台も全国大会へ 宮永照、鹿児島の神代などが登場
アニメ最後に出てきたエイリア女学院(違の皆さんとかが原作にも

3D ドットゲームヒーローズ キャラクターエディット画像集
Forzaといいどっちがメインなのかと、もう少し大きめに作れれば面白そうなのにな

---そういえば
昨日ポタ用に作ったMEプリ上げるのにGD行ったら例によってDOP放置だったんですよ
邪魔だし倒そうとして、壊されたらアレだし爆裂してから闇HR着ようと思って予め外してたら
タゲ取ったグレムリンに脱がされました、着てないのに
鎧を着ていなければ脱衣はされない、そんな風に考えてた時期が俺にもありました
結局壊れてないのにHR着れなくて仕切りなおす羽目に・・・・
mobの脱衣は特殊なのかぁ?てか既出ですかそうですか

Comment

非公開コメント

友近ダイエット