RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
19
Category : アニメ関連
こないだのカナンのアレもそうだし舞乙しかり銀様しかり
最初アスラクライン見た時、先輩の声がエロいって言ってたけど病んでも最高でした
ヤンデレってよりメンヘラっつーか自暴自棄になってる叫びとかがたまらない

はい、こんにちは

しかし原作知らないけどアスラクラインの展開がRPG的すぎる
オリ展開らしいですが

FFやってるけど一応アニメはチェック、最終回シーズンだし溜めると見なくなるので

---
-にゃんこい
とりあえず最終回と言うことで
無難に終わったかな、川口監督は安定だった
で2期はやるの?やらないの?
上条さんネタはまぁ・・・・いや控えめに見てもそう見える、ヒロイン補正もあるし

-生徒会
協力:空見町新大陸発見部
知弦さん違う、そら飛ぶパンツは原点じゃやない
ビジュアルアーツのクレジットもあったし終始協力が豪華だった、日ハムェ・・・ゴンゾェ・・・
最終回その2、真冬ルートかと思ったけど全然そんな事無かったぜ
こちらも無難?に一応終わったけど、つーかいつも通り?真冬興奮しすぎて途中声が別人だったような
1話の京アニネタがすべったけどまぁ面白かったと思う個人的に、例によってパロネタが判らないと意味不明でしょうが
DVDかなりプッシュされてるみたいだし、これも売れれば2期普通に出来そうな感じ

-DTB
本当に1クールで終わるのか?←見てる人全員の疑問
開幕のお茶の間のノリでもう1クールお願いします
でもまぁこのアニメにおいて平和な日常なんて最終的にはアレな感じですが




今回のツッコミどころ

肩のオプションとかがまさにwww

-レールガン
あれ?最終回じゃないけど一番最終回っぽかったのは気のせいか?
美琴つええ・・・上条さんの出番が無いねうん、そしてまた最後持っていく黒子
アイテムの皆さんがゲスト出演、はまずら涙目
今回作画がやたら良かった気がする、瓦礫のぶっとびとか美琴の回転とか色々
来週は水着回、上条さんー早く来てくれーっ!

---
消失のPV見て一瞬でも見たいと思ってしまった自分が
まぁ劇場には見に行きませんがいずれ

ムダヅモ無き改革アニメ公式ページ
何かの間違いでしたってオチかとも思ったけど本気でやる気か・・・・!
本当に大丈夫なのか・・・色々と


炭酸はPS3持ってるんだからFF買って勝手に踏まれろよ

そのFFですが、いやまぁ終わってないんでどんくらいまで進んでるのかさっぱり
一周目は基本的にネットには触らないので終わってから書きます
しかし一本道って言われてるけど否定しようがない
ムービーカット無し、雑魚全部倒して20時間程で6人揃いましたが
ここまで分岐らしい分岐、仕掛け、PTメンバー編成、選択肢全く無し
戦闘はまぁまぁかなぁ色々不満というか改善して欲しい所はありますが12よりはマシ
それも込でクリアしてからまた

Wii『テイルズ オブ グレイセス』には使用されていないキャラがいた!?
まったく こりない わるびr
まぁもし移植されたら買うんですけどね

Comment

非公開コメント

友近ダイエット