RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
25
Category : アニメ関連

ダメージ幅ありすぎてあんま実感が

はい、こんばんは

---
Q.後1話で収集つくのか?←先週の疑問
A.つきませんでした
なるほど、まったくわからん。
そんなDTB2期、説明不足の上に伏線まで置いていくってどういう事なの・・・
『DTB 流星の双子』各事象ごとにまとめてみた
解説見ても???が取れないのは俺だけ?マダムのあの格好は結局なんだったのか・・・(そこじゃない
まぁ予想通り紫苑は予定調和的に死にましたね、フラグ無しに人が死ぬアニメで桑島が生き残れるハズもなかった
速攻で更新されてたけどまたフラグに1ページ
とりあえず3期に期待しよう、むしろ最初から2クールにしておけとあれほど・・・
突然半裸で現れたゴルゴにマイケル師匠に近い何かを感じた、お前の立ち位置じゃないだろうそこ

アスラクラインも完走
ちょっと無理やりだったけど投げっぱなしの作品が多い中とりあえず纏まってる方だとは思う
しかしまぁ最終話だからって作画気合入りすぎだろう・・・
レギオスとかもそうだったけど最初からずっとこのクオリティだったらまた評価も変わっただろうに
途中の挿入歌で1期のOPとか最終話だけ見たら凄い面白そうに見えちゃうよ
そもそも途中で評価が微妙だったのはなんでだったんだか、作画か作画なのかやっぱ
今週のAパート完全に空気だったけど操緒はいい戸松だった

---
WORKINGキャラクタートレーラー小鳥遊
ルル山は悪くないんだけど・・・・すまん、やっぱり正直聞き飽きたとしか
つーか今年、福山は常にどっかで出てた気がするんだけど
アニメ自体は結構テンポ良さそうで好印象、個人的に念願かなってのアニメ化なので頑張って欲しい

2 0 0 9 一 番 の ア ニ ソ ン を 決 め よ う ぜ
個人的1位は何度も言ってる気がするがやっぱニードレス1期OP。39度の~体温抱いて~
2期も悪くないけどやっぱ1期だね、EDは1期も2期もアグネススレスレでシリアス展開を何度ぶち壊した事か
まりほり、夏あら、絶望イヒのシャフト全般は演出含めてOPED安定
アスラクラインのangelaBASARAの西川さん
爆死したけどバスカシャングリラのOPED悪くなかった、黒石ミュージックの無駄つk
後はまぁネタ枠だけどテンパイ即リーワーイワーイとか、諦めたらおーわーりーも結構好きですが
個人的な好みで梶浦枠のパンドラOP、梶浦繋がりでらっきょのテーマ曲は5章かな
京アニにはちっとも俺のセンサーは反応しないなぁ、悪くはないけど1回聞けばいいって感じBGMのが好きだな
あとひどかったのがアリプロの場違いっぷり、宇宙かけもそうだし、
ファントム2期に至ってはもう何がなんだか、OP詐欺ってレベルじゃねーぞ
こう見ると前半のが好みの曲が多かった気がする
秋以降はDTBはOPもEDも良かったかな、後はまぁ奇術サイドのアレかね(ぁ

とまぁ見たアニメからオススメをピックアップしてみたから適当にどうぞ
ようつべがやたら重いから見れないなら時間おいたほうがいいかも
アニソンじゃないけどシュタゲOPも良かったな
---
WES年内に来るみたいですね、年内というか来週のメンテで
まぁ早いに越したことはない、やまぁ十分過ぎるほど遅いんだけど、ホントに・・・

Comment

非公開コメント

友近ダイエット