RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
08
Category : 他・雑記

Aでソフの中古とかチェックする、リブロで探してる本をとりあえずチェック(まだ買わない
Bのあおい書店で探してる本をチェック(ここでもまだ買わない
Cのメイト、Dの虎、Eのゲマズ物色、どこで買うかはポイントとか特典とかサービスでどうぞ、最近メイトだが
上の3つで無かった場合Gのジュンク堂に、ここまで来て欲しいのが見つからない事はまず無い
もし無くて前の2件で見かけた場合戻って買う、大体このパターン

はい、こんばんは

他に欲しい物があればヨドバシとかも巡回ルートに入りますが
ここに書いたの全部回ってまだ無い場合は久美堂とか福家書店とかまだまだ本屋あったり余り行かないけど
どう考えても本屋過剰だと思うんだけどなぁ・・・それでも新しくできるんだよな
ちなみにFは元に戻ったブックオフ

---
と言うわけで先月行かなかったので久しぶりに駅前回ってきました

新しい虎はゲーセンの7F、ゲーセン行く人ならキャッツアイの7Fって言えば一発なんだろうけど
生憎俺は行かない人だったのでどこから入るべきか軽く迷いました
ちなみに正解はゲーセン入って中にあるエレベーターを使う、でした
立地自体は元々あった虎の斜め向かい、殆変わってませんね建物がでかいので1本下の通りからも入れます
下の通りから行くと大沖イラストの看板が目に入ります、どちらにしろ入り口は判りにくいが
売り場面積的には旧虎の3Fと4F足して3倍位にした感じ、結構広い
エレベーター出てすぐ東方、左手は商業→同人のR18がずらっと
右手に商業誌で奥に同人誌とか同人アイテムとか、1フロアになったので前より楽
ゲーセン通らないと行けない事以外はいい引越しじゃないかな、何より広くなったのがでかい
苦情、じゃあないけど、まぁ俺だけなんだろうが天井が低いせいか上に吊るされてる広告とかに頭が・・・・

ついでに改装されたブックオフも行ってきました
こっちも広いし、建物から作ったので下手な本屋より綺麗
かなり余裕がある配置になったので両脇立ち読みしてても余裕を持って歩ける位の通路幅が
ただまぁB1がCDDVD、1Fにゲーム、2Fにラノベ、3Fがコミックと
俺の用途に合わせて見ようとすると全階制覇しないといけないのがちょっと難点か

---で、今日の収穫

本当は15×24と電撃の新刊と例のCD買いに行ったのにね・・・
ジョジョ6部がどう考えても想定外です本当にry
ブックオフ行ったら珍しく殆揃っててさー仕方ないよねうん、この調子で隙見てSBRも買わないとなぁ
ラノベの右4冊もブックオフで見つけた、すすめられてて買ってなかったやつなんだけど
去年のタイトルもポツポツあったし中古に抵抗無いなら既刊探すのに見るのはいいと思う
前と違ってかなり広くなってストレス無く物色できるようになったし、コミックコーナーも
15×24は結局1巻がどこにも無くてジュンク堂に
各書店、マチマチな巻数しか置いてなくて困った、スーパーダッシュェ・・・・
ジュンク堂は品揃えはほぼ完璧なんだがあの客足で潰れないかすげー心配なんだけど

---壊れたみーくんと・・・あれ?
とりあえずみーまーだけ速攻読んだ
中盤の情緒不安定っぷりがやばい、読んでるこっちまでおかしくなりそうな
自称次巻で完結するようですがどうなることやら、でもまぁ9巻は最終巻に向けていい感じに終わったね
みーまーは俺の読むラノベでは珍しく、メディアにも知り合いにも勧められないで買った作品だったり
まぁ長引かせるのもアレだし綺麗に終わってくれるならそれで良しと思ってますが、もう少し続いて欲しいなとも

というかまぁなんだ、カラーのにもうとが可愛すぎるからもうそれでいいかなって感じが
ルイージさんじゃないけど女性はやっぱこの位のサイズが・・・・嘘だってば

Comment

非公開コメント

友近ダイエット