RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
23
Category : ラノベ関連
俺は別にファンファン×ジグとかそっち系じゃないです
詳しく書くとアレなんで書かないけど主食は二次元幼女だし
なんというかなぁ、サモンナイト2ならネスティを夜会話に誘う感覚と言うか
マナケミアならロクシスルートを選ぶ感覚と言うか、テイルズだとキールとかリオン見てニヤニヤするわけですよ
意味ちゃん辺りなら判ってくれると思うんだけど・・・表現の加減が難しい

はい、こんにちは

真昼間から何書いてるんでしょうね

---
鷲見ヶ原うぐいすの論証
読みは「すみがはら」、こないだ買ってきたのの1つ、メインPCまだで手持ち無沙汰なので軽く感想
去年の夏に出たのですが今頃。というかまぁラノベで新刊に注目するって事はまずないタイプなんで。
相変わらずラノベなのにイラストとタイトルで選んだり、作者に失礼だねうん。
それなりに面白かった、内容に関しては余り書かないけどジャンルはミステリーかな一応
登場キャラに異能っぽい設定があったり後日談でネタバレする辺り某西尾作品が脳裏をチラついたけど
でもまぁうぐいすが予想以上に可愛かったから細かい事は気にしない、俺の目に間違いは無かった
語り部の譲との距離感がいい感じ、ツンツンしてたりデレデレしてるヒロインは見習うべきだね
それと、この手の小柄ヒロインは揃いも揃って無くて、その事を気にしてる場合が多いんだけど(特に電撃は
うぐいすの場合はそうじゃないのがいいね、うん、ミステリー作品の感想じゃなくてごめんなさい
作者の既巻と設定とかリンクしてる所があるみたいだけど読むかは気分次第かな
でもこれの続きが出るようなら多分買うと思う、そんな感じ

---
-ひだまり
3話にしてやっと動いたOP
待たせただけあって良く動いてはいたけど1話、せめて2話から動くのが普通だからね?
3年の夫婦っぷりが目立つ終わり方だったけど夏目ももう少し出番を・・・
というか新キャラの1年の2人居なくても問題ない気がしてきた

-デュラララ
相変わらずキャラ紹介の続きって感じ、デュララ木さんノリノリっすなぁ
今回はナレーションのみゆきちは無し、今期はひだまりの大家さんとこれ位でしか聞かないから物足りないぜ
そして黒田さんもいい声だなぁ、千手羅漢殺って言って欲しい(謎

-おおかみkアッー!!くし
どうしてこうなったェ・・・
ロリコンかと思ったら画伯の貞操が危ない

-レールガン
先輩の過去編誰得ェ・・・
上条さん出せってばよ

---
トルネ評判いいみたいだね
乗るしかないのか・・・このビッグウェーブに・・・
プレイしてるPS3の動画撮れたらいいんだけどなぁ

『アルトネリコ3』でれでれフィンネルちゃん「ねえねえ、ぎゅーってしてっ!」
日本は平和だなぁ
フィンネルは言動が一貫してなくてなんかメンヘラっぽく見えてきた、まぁそれもアリですが

北斗無双のPV見たけどやっぱ声変えちゃだめだろう・・・
敵密度が少ないのもそうだが動きがもっさりしすぎ、爽快感がウリのゲームなのに無双って

Comment

非公開コメント

友近ダイエット