RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
17
Category : ゲーム関連
Wii『ゼノブレイド』はゼノシリーズとは関連性のないまったく新しい作品になっているようです
良かった・・・不幸なゼノシリーズは・・・・どこにも、居なかったんだな・・・・

はい、こんばんは

っても高橋さんが関わってる以上、シリーズプレイした事がある人がニヤリと出来る要素は入れてくると思いますが
まぁどちらにしろWiiじゃなぁ・・・・こないだのFF(笑)と同じ運命を辿るのが見えるんですが
後はまぁ音楽担当が誰になるか、光田か梶浦ならサントラだけ買う・・・かも

とりあえずWiiで何かの続編出そうってのはこの現実見てから考えて欲しい
任天堂のソフトしか売れてない事に気づいてくれ・・・・たのむ・・・・シリーズの評価下げに行かないでくれ
というかWiiユーザーはRPGなんか求めてないって何故判らない
モンハン100万売れてる気がするけどPSPなら倍は確実に売れてるからねこれ

---
【シャフトェ…】『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第8話が放送延期に・・・
シャフトの延期は冨樫の休載と同じレベルになってきたなもう
○○だからしょうがないって言われるようになったらもうだめだ
これでどうしょもないもん作ってたら終了だけどちゃんと売るのがたちが悪い、冨樫しかり
そういやレスにあるけどエヴァもTVの最後の方、次回予告が絵コンテだったなぁギリギリすぎんだろ

アニメ「とある科学の超電磁砲」の新OPのPVに・・・
ま た 奇 術 サ イ ド か

---
-不思議の
お待たせしました、Ver1.15正式リリースとなります。
このバージョンを持って年始から続いた追加・修正が一旦終了となります。
以後は追加ボリュームとして例大祭終了後から
時期を見つつパッチをリリースしたいと考えています。
初期リリースより支えてくださった方々には本当に感謝しております。
ご協力ありがとうございました。

と言う訳でコミケ版ちょっとやって投げた人はそろそろ初めてみると良いかもしれない
人柱パッチも含めるとこの1ヶ月半で20個位パッチあったのでかなり別ゲーと化してます
とはいえダンジョン生成とかまだ若干改善の余地はありそうですが
今回のパッチで倉庫整理も出来るようになって少し楽に、直接ソートできれば尚いいんだけど
古井戸ばっかで超スイーツ倒してなかったから倒しに行かないと
追加ダンジョンもいいがダンジョン内の店とブフー実装してくれたら面白そうなんだけど


--
絶望先生のOAD見るかな・・・

しかし、あだち充は相変わらず甲子園は描かねーのな

Comment

非公開コメント

友近ダイエット