RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
02
Category : アニメ関連
エイプリルフールネタも一段落したようなので適当に

はい、こんばんは

そういや萃香一人だけ文花帖とDS連続だったな
今回の弾幕は比較的楽だったけど
---
犬村小六『とある飛空士への追憶』アニメ映画化決定
マッドハウスと言うことでアニメ確定
スタッフとか設定画とかある程度形にしてくれないとまだ何とも言えないかな

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにガチャピンが初登場
来週の月曜だとか、問題はガチャピンが誰を呼ぶかだが・・・・
どうでもいいけど、なんとなく緑は赤に勝てない気がするけどこのコンビは逆だよね

---
バカテス完走
一応見てたけどやってれば見るけどやってなければ別にそれでいいようなアニメだった
パロネタに関しては監督脚本の得意分野だしまぁなんだろう原作力不足かなやっぱ
続編ってのは2期かOVA知らんけどまぁやればと言った感じ

ヴァンパイアバンド完走
一応2期に続ける終わり方だけど・・・
売り上げ的にも死んでそうだし、これやるなら紙芝居で数字取れるひだまりか絶望やるんじゃないかなぁ
個人的には可も無く不可も無くっつーか1話遅らせてイヒも遅らせてやる意味あったのかは疑問

はなまる幼稚園完走
山本先生のこれはある種のなんだろう、残酷だよね
結局全話ED違うとか無駄にガイナ使ってた気がする、まぁこれも可も無く不可も無くと言った感じかなぁ・・・
とりあえず終わらせた感なので、原作あれば2期はいつでも出来そうな感じ
エンドカードのツッチーは妙に根暗っぽいのがリアル

--
延々とアニメはチェックしてるけど、ここ1年で続きがみたい日常系はGA位かなぁ

ヒーローマンちょっと見たけど展開次第では期待できそう
ボンズにありがちな酷い軽い鬱展開次第ではと言う意味で(ぁ
どうでもいいけどこの主人公はヒロインでもいけるとおもう

今のトコ新番はそんくらいか
WORKING、荒川、ABに期待って言ったけどコレくらいしか見るのが無い気もしてきた
少女コミック、女性向けはイマイチあわないし、電撃以外のラノベ原作はことごとくハズレだし
B型H系とかkiss×sisも原作多少は知ってるけどアニメにしてまで見たい内容でもないし
まぁ見てみないと分からないけどあんま俺好みなのが無さそ
考えてみれば今期もメインで追ってたのデュラララとレールガン位か

---
西尾の人間シリーズを読みたいけど先月出たの全く手を付けてないことに気づく
まぁ今月は漫画もラノベも殆ど無さそうだしそろそろ崩さないと

神知るアニメ化とか
個人的にサンデーは絶チルの前にハヤテの次はこれだろうと思ってたけど
まぁどうでも、かな、連載前は極貧状態だった若木先生大勝利って事で

そういえばメッセサンオー祭りになってますね、利用した事無いしまぁどうでもいいちゃいいんだけど
虎とかメイトだったらやばかった・・・かもしれない
個人情報と購入履歴ってどっちが晒されたら困るか微妙なラインだよね
どっちかと迫られたら前者を選択する人結構居そうな気もする、今回は両方みたいですが

かってに改蔵の新装版が出るらしいけど
どうしようかなぁ、あずまんがレベルで修正されてればそりゃ買いなんだけど多分ないし
普通のサンデーコミックスのは持ってるし・・・・
ジャンプと違ってサンデーの新装版、ワイド版ってデザインが微妙なんだよなぁ
封神とかヒカ碁並に気合入ってるとつい手に取りたくもなりますが
初見の人は改蔵の初期は南国の名残で下ネタが多いので暖かく見守ってあげて下さい
今の久米田節になるのはサンデーコミックスで言う7-8巻位からかな
まぁ今の俺がこうなった原因の一端を担った作品である事は間違いないんだけど
時代を先取りしすぎてた・・・・今ならアニメ化も夢でないだろうに
でもまぁ久米田ファンとしては一応買うかなぁ、打ち切った小学館に金払うのが癪ですが

ありそうでネタ無かった

Comment

非公開コメント

友近ダイエット