RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
03
Category : ゲーム関連

じゃがりこの新しい味の感想を書くのがメインだった・・・気もする

はい、こんにちは

っても最近あんま新しい味見なかったんだよね
カルボナーラ味と言うことだけどもう少し黒胡椒が効いてれば完璧だった

---
【2ch】第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400) Part20(終)
やっと来た。24~1位。
注意しないといけないのがシリーズ1曲縛りでこの順位と言うこと、上位なんかは縛りがもろ出てる
納得がいかない人はWikiの方で作品別の統計もあるので参考までに
作品別の順位だけど何度も言うけどシリーズ縛りなのでシリーズだと英伝≧サガ>FFって感じかなぁ
今回の適当に
-時の回廊、風の憧憬
確実に上位に来るクロトリから鉄壁2曲
個人的には黒の夢とかラヴォスのテーマとかももっと聞いて欲しい

-Overdosing Heavenly Bliss  銀の意志
銀の意志はアレンジと原曲両方ランクインという、使われるキャラ強さ的に一部の人にはトラウマになってそう
Overdosing Heavenly Blissはこれ聞いて空の軌跡始めた俺が
3rdは色々と賛否両論ですが戦闘BGMの為にやる価値はあると断言出来る

-仲間を求めて
鉄壁、6の後半フィールド曲だけどやっぱこのイベントの曲の入り方が素晴らしい

-Nefertiti
まさかのマナケミア
このBGM聞いてマナケミアやったけど良ゲーでした

-悲しき蒼穹を翔ける
このBGM聞いてぐるみんをry
前回前々回から大躍進、まぁシリーズ縛りもあると思いますが。やるしかないわめ

DQⅢはSFC、これはゆずれない
ペルソナはやってないけど4の通常と3のラストは知ってるレベル
Ysの2曲はどっちもサビが良い。ⅡのOPはエターナルの方も悪くないと思う
素晴らしきかなゲーム音楽

---
Angel Beats!1話
うーん?期待株だったけど・・・・いきなり展開とばすなぁ
カナンに比べて作画パワーは落ちてる気がする、キャラ原案が悪いせいか?
設定展開に関してはまだ何とも言えないけど、ちょっと強引かなぁ今回の作戦も謎すぎ
ある種のクローズドサークルな訳だけどこの人数でここまで統率が取れてるのに軽く違和感を感じるよ
死ねないってオマケつきでこの状況だと人間がどうするかってのはもう少し・・・・
まぁリヴァイアスみたいになってもこまr・・・いやあれはあれでいいんだけど
ちゃんと収拾つく鬱展開は歓迎なので死ねるようにしてどんどん殺していくのは歓迎
無駄に頭数多いしねみゆきちだけは生存で(そういう展開になったら真っ先に死にそうだけど
なんだろうなぁラノベでやれ、って感じ。とりあえず見るけどもう少し頑張らないと手放しに褒められないな
『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』作中に0と1の数字(2進数)が出てくるけど…
スターオーシャン3ってゲームがあtt以下略

WORKING1話先行は安定だったけど荒川は平気だろうな・・・
ABが60点位だったから日曜緊張してきた

---
東方にはメガネキャラが足りないとメガネスレを見る度に思う
こーりんがしてるし無いわけじゃ無いハズなんだが
あとZUN帽取ったら誰か判らない奴がおおすg
最近の一押しはDSでハラペコ属性も付いた星君、ドジっ虎+ハラペコ+上司

なんかJSQのメインで読んでる作品が見事に後ろに固まってる、テニプリ以外
屍鬼とかアニメ化なのにずっとこの位置かよ

Comment

非公開コメント

友近ダイエット