RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
19
Category : ゲーム関連

例の改蔵とか色々

はい、こんばんは

やはりこの頃から局地的すぎる久米田節は健在

---
Xbox360「シュタインズゲート」がPCに移植決定
各所で話題になってますが
俺は箱もってたからやっただけだし普通に喜ばしいことかと、PCならMS的にも幾分マシか
独占よりも他の人にもやって欲しいって感のが強いんじゃないかな、とっしーとかねぅ辺りが多分やる
まぁ多少なり追加はあると思うけどその程度によるかなぁ

いまANUBISってゲームをクリアしたんだけど…
ちょっと前にベスト版クリアしたけど概ね同意、2003のクオリティじゃないね
キラさん並のマルチロックしたい人にオススメ、ゼロシフト取ると正にハイスピードロボットアクション
MGSの小島監督が1枚噛んでるせいでメニューのフォントとかムービーの演出がMGSちっく
はいだらーよりエイダのが萌えるのは多分皆共通、PS3で続編出して欲しいね
続編出て乱戦ステージであの井上ボイスが助けに来りしたらテンションMAXになりそう
とりあえず2kで十分過ぎるほど元取れるので興味ある人はオススメ。OPの曲だけ知ってるって人は結構居そう

---Ro
久しぶりに攻めたらありえない重さだったでござるの巻
まぁお互い様だし重さを理由にしちゃアレですが、軽ければいけたかと言うとそう言い切れる訳でも無く
SEでブラギ不発とか初めて見たかもしれない、長期間出てなかったせいもあるけど
守護石うんぬんの戦術は偉い人に任せるとして・・・・
個人的な冠視点だとPはパラとチェイサーが目立ちましたね
AXとか脳筋LKも出てきてたけど冠としてうざいと思ったのは上の2職
献身は当然として盾投げとプレス効果的に撒いたり、チェイサーも的確に動いてたと思う
お陰で全然仕事できず、やっぱり攻め、特にPの時は別キャラで出よう・・・・
負け戻ったF3は数の差もあって消化試合だった

最近バリケ防衛が安定しすぎてて負け無しだったのでいい刺激になったんじゃないかな
昔のFEのERロキ防衛だと強いけど平地になると弱いのをなんとなく思い出したりもした
---
Gv動画エンコしつつWORKINGと荒川(とその間のR.O.Dの再放送)見るのが日曜のパターンに
まだ出てきてないけどOVAの5年後って事は読子さんの歳って・・・・気のせいだな多分

荒川は面白いネタ飛ばしすぎじゃない?順番変えて使うつもりなのかな

WORKINGも3話まで見て何か足りないと思ったけどアレだ、ツッコミに悲壮感が足りない。
スタッフは原作読み直せェ・・・もう最終話まで完成してるらしいけど

Comment

非公開コメント

友近ダイエット