RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
09
CM:0

23:59
Category : Ro考察・動画
トトリが24日でゼノブレ明日とか、随分先の話してるつもりだったけどもうすぐだった
まぁ両方共見てるだけで終わりそうですが、ゼノブレはどうしてHD機で出さなかったって声ばっかだね

はい、こんばんは

コミカラズ
と言うわけで電波女の発表はコミカライズでした
流石にアニメは時期尚早すぎたか、6巻位で決まったのもあるけd
まぁ確実にステップ踏んでいけば

入間スレにあった漫画版の作画担当のHP
商業の仕事も軽くしてるみたいだし画力は問題なさそう
というかまぁそのなんだ、イラスト原案のブリキに次いでまた東方絵師かよと、パチェマリェ・・・
まぁ別にいいんですけど、なんつかHP見た時のデジャヴがね・・・

基本的にラノベのコミック版は買わないようにしてるんですが(外伝的なレールガン除く
もし単行本でたらどうしようかなと、最初から読んでる好きな作者の作品だし
話題性とレビュー見てからかな、まぁ何かのついでに手に取ってそうですが

-----サクライJテスト
絶望した
こんなイメージ

テストと言うよりは一部の職が俺TUEEしてて一部の職がお通夜な感じ
前者はLKチャンプ汚い忍者、後者は砂とか色々、俺つええ職は遊んでないでテストしろ

既存職の固定は無くすって言ったけどDexだけで無詠唱とは誰も言ってない的な
阿修羅とかプレス連打はそこまでなんだが砂のWWとか#がギャグレベル
まぁ%軽減は変更なさそうなのでDLはなんとか生き延びるかな?まだ判らんけど

そういえばちょっとブラギやったけど計算式は変わってない感じ
ディレイの方は確認しきれないけど、詠唱の方は確実に
現状Dカンストで170まで持っていける=詠唱57%カット
SOW5、スプリン2で20、9カトリバルーンで18の43%カットと組み合わせて無詠唱になったので間違い無いはず
ちょっと極論だけど3次の上限突破+新料理とかでD200とかに出来るようだとブラギだけで詠唱60%カットなので
DI真実+スプリン*2orスプリンオル手鯖で40%カットだから・・・
・・・・あれ、DLいらなくね?
生き延び・・・延びるのかコレ?Wizとかキャスロブあるからもっと敷居低いし
DLで補ってる10%分をブラギの性能で補えてしまう・・・
とりあえず冠再振りの際はブラギの性能考えて振った方が良さそう

予告通り固定は無さそうだから上の状況なら砂も既存スキルは無詠唱可だろうけど・・・
兜とアクセ縛ってまでやる価値があるかは微妙、ボンバーマンとして生きるのがベターなのか
3次スキルは普通に固定つくんだからDexだけで無詠唱できていいと思うけどなぁ
というか砂の場合無詠唱が前提というか当然だし#とかを基本詠唱無しにしちゃえばいい気もするが


後は状態耐性が色々と、Intで沈黙耐性って
氷化もInt高いとアンフロ無くても普通に動けるみたいだしV-Iのタオゴスとかどーすんだ(ゴスは判らんけど
逆に凍るって理由で対人で敬遠されてた他の鎧、鎧cに日の目が、とも取れるが・・・

一応%Up系のがチャッキーとかより強いって言ったたけどLv1武器はお通夜とか
CTに特化が乗るのだけは期待してる

とりあえず今週はいきなり3次で意味不明バランスでやったらアレそうだからその為の覚悟というか
段階的に絶望させていくような癌の作戦に思えてきた、飴と鞭で多分今は鞭、そう信じたい
とりあえず3次キャラ使えるようになってからが本番かな
いぬい+半角数字の2~6なキャラ居たら多分俺です

-----
参加出来そうな土曜のサクライGvは人が結構集まりそうなので一応楽しみに
バルーンの過剰効かないように修正来たみたいだね
まぁ試したのは昨日だけど多分合ってるだろう

Comment

非公開コメント

友近ダイエット