RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06
25
CM:0

23:04
Category : アニメ関連
起きたら普通に日本が勝ってて拍子抜けと言うかなんと言うか
トトリちゃんはちょっと興味あるけど今、手出すと色々後回しになるので保留

はい、こんばんは

ラノベは作者枠
今月は買うもん少ないなっと
レールガンの新刊が明日かな、早いところはもう出まわってるみたいだが
メオセオはまだ前の読んでないし、まぁそのうち

シュタゲのコミック限定版のドラマCDは借り物。明日狩りしつつ聞こう
コミックの方はゲームやってると2周目感覚で読めるな
PC版は割れ対策の為か一ヶ月位延期で8月だっけか

-----
ガスト「だから、パンツじゃないんです」 CERO「……」→『トトリのアトリエ』CERO「A」に
ズボンと言い張ったあのアニメはやっぱ未来に生きてたな
今度2期始まるんだっけ

【物語】シリーズ最新作『猫物語 黒』は7月28日発売  アニメ『化物語』コンプリートガイドブックは秋発売
最終話は今夜来るとか来ないとか、まぁ無理せず軽い時間帯に見れればいいかな
しかしまぁなんだ、イヒって去年の今頃やってたアニメなんだぜ・・・

-----
-AB完走
ここんとこ黙ってたけどやっと終わったので
Q.ABとは何だったのか?A.天使ちゃんマジ天使。他に無いな、予想通りなにそれエンド
つーか何このToD2、俺の番か・・・とか言い出した辺りで既視感が酷かった、ついでにED後も
最初から最後の5人で良かったんじゃないかと
1コマで消された名前有キャラ、バンド、百合と直井の過去編、意味不明な作戦、先週の石田とか全部いらねぇだろ
最初から天使ちゃん仲間で音無の過去編やって終わりで良かったじゃん、4-5話あればいける
そもそも本筋はシリアスなくせに安いギャグパートが多すぎた
とりあえず鍵は合わないと再確認、元々鍵目当てで見たわけじゃないけど
話題性はあったけど話題性だけと言うか、話題性(ネタ的意味で)と言った感じ
こんなんで泣いたとか感動したとか本気で言ってる人とは根本的な所で噛み合わないだろうな
だーまえに付き合わされた監督制作他スタッフはご愁傷さまでしたとしか
点数つけるとしたら天使ちゃん分で25点って所かな、ストーリーで評価出来るところは無いね
終われば話題にもならんだろうし、まぁ二度と見ることも無いだろう
ここまで噛み付いてるのは自信満々にハードル上げてたから。後はやられやくでも見て下さい

-デュラララ完走
まぁ大体原作基準、表現を多少端折った所はあったけど
特筆する所は特に無いけどまぁ安定して良かったんじゃないかな、セルティはみゆきち補正で予想以上に良かった
それなりに売れてるみたいだし2期もそのうちにありそうな、まぁ個人的にはバッカーノをだな

-イヒ最終話
まぁ出来は良かったけど幾ら何でも待たせすぎ
待たせた期間考慮すると出来も良かったと言えるかどうか
相変わらず黒齣とかで端折ってるしOP変わってねーし
内容、売上、制作といろんな所で話題を持ってった作品であった事は確かだが
最終巻のキャラコメに期待、7月に出るとは思ってないから年内には出してください

Comment

非公開コメント

友近ダイエット