RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
28
CM:0

00:46
Category : Ro考察・動画
コミック派なので

はい、こんばんは

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について
色々と。まぁこれ来るならステとスキルもう1回振りなおしだよね?最低後者は
以下適当に気になったの、相変わらず斜め上の解釈が多くて困る
-メカニックの武器精錬ボーナス加重値が、ホワイトスミスのJOBLv70時よりも低くなっている。
70+メカニ分とかでジョブ2-30でもWS越えるようなら精錬取るかなメルト切りで
50で70と同等とかならスルー

-属性攻撃に付与される状態異常攻撃
闇鎧で呪い防げるようになったら・・・こないだ黒蛇王400で売れてた気がするけど気のせいだろう
まぁワイドカースとかは相変わらずだろうけど

-スパイラルピアース、ドラゴンブレス
RKは今のうちにレベルあげろって事だな
耐性LPでドラブレ封じられてSpP弱体化したRKがこの先生きのこるには

-リフレクトダメージ
ロイガも今のうちに上げろって事・・・なのかな
まぁやる気しないから放置だけど

-ブラギ
スキル「ブラギの詩」とダークイリュージョンカードを組み合わせることにより、容易に無詠唱が達成できてしまいます。
「ブラギの詩」の下方修正を検討しています。

いやその為に3次スキルに固定付いてんじゃないの

-アローストームさん
ワンダラー/ミンストレルのスキル「シビアレインストーム」に比べて威力が低すぎると思います。
弓を専門で使用する職業でもあるので、威力の上方修正等、仕様変更を考えています。

優先度AじゃなくてSSSだろこれ
ストームさんとTrSとQリベ生き返ったらレンジャイ本気出す

-コーティング
3次職の新スキルでストリップ効果をもったものが多くありますが、コーティングをしても防げません。
高額なアイテムを使用しているため、各種コーティングによって防げるよう考えています。

言っちゃなんだけどロイガの盾取れないと落とす難易度跳ね上がると思うんだけど

-パーティーボーナス
パーティーボーナスが旧仕様より減少しているため、ユーザー同士で大人数パーティーを組むメリットが少なくなっています。パーティーボーナスを増加させる仕様変更を検討しています。

いやお座り枠とかある始末なんだけど、これ以上増やしてどうするんだ?
PTより剣士系しか成り立たないソロ狩りどうにかしろよ、ベース130までのテーブル修正すべきだろう

でまぁ一番ツッコミ所満載だったのが
-シャープシューティング
スキル「シャープシューティング」の特性であったクリティカル時の必中効果がなくなり、スキルの使用感が大幅に低下しているため、仕様変更を検討しています。

そこじゃない
根本的な解決にはなりませんよね?
こんなにプレイヤーと運営で意識の差があるとは思わなかった・・・!
重要なのはそこじゃねぇって、あまり俺を笑わせるな

まぁどの道Roは休止期間なので、来たら来たで適当に振りなおしたりするだけかな
公式で睡眠はAGIとかR化の時言っといて平気でVitとか書いてるとどこが正しいんだか
現状把握してないってことは良く解るけど
-----
『サガ』シリーズ最新作発表準備中!!オフィシャルサイトにて。
期待しないで待ってる、最近の河津神は斜め上だからなぁ大体
結局作品そのものじゃなくて〇〇は良かった、ってゲームが出来上がる気がしてならない

なのはって数年前までは魔法少女ものだったよね?
1期の最後でフェイトふるぼっこにした辺りから魔法少女の皮を被った何かだと思ってます

ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦L』
釣りではないと思ってたけどF通も発売されて公式に、種別々って事はWみたく2部構成にするのかな?
ラインバレルやっぱカッケーっと思ったら早瀬さんの目がイっちゃってるェ・・・
今回は甲児だけじゃなくてちゃんとプロも居るっぽい、EWだから五飛は敵でウザいんだろうな
ていうかマクロスF混ざってるのにどう話を混ぜるんだろうか、他は地球あれば話纏まるけど
盗作BGMとミストさんみたいなの出てこなければある程度許せちゃいそうな自分が居る

----
L関連のせいでミストさんネタの再発がやばい

今週末こそ蒼神終わらせよう・・・

Comment

非公開コメント

友近ダイエット