RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
04
CM:0

00:21
Category : Ro日常
もやもや
なんとなく地味に定評のある3次オーラだけど、暗い所で角度付ければ少しは

はい、こんばんは

-----
-STAR DRIVER 輝きのタクト1話
福山キター→宮野キター→裸キター→綺羅星ッ→石田w→銀河美少年ェ
こんな感じの実況だった気がする、タクト様1話から実況向けすぎるってばよ
個人的に突っ込みどころ掴みは上々だと思う、日5はどこへ向かおうとしてるのか・・・
SmallなことはNo Thank youは先週までだと思ったらそんな事は無かったぜ
しかしまぁバカアニメっぽく始まったけどこの男2女1の構図は絶対福山が敵になると思うのだが
最終的に死ぬか味方に戻るかは置いておいて一度は敵側に行く気がしてならない
敵に行くパターンとしても心の弱みに浸け込まれて操られてとか心の底から敵対してラスボス化とか
色々と前例が多すぎるぜこのパターン、おれはしょうきにもどった!(笑)
ロボも十分イロモノなんだけどキャラのがインパクト強すぎてなんか印象が
正直無くてもいい気もするけど、というか生身でロボと戦ったりしても違和感の無いノリだった
とりあえず今期1本決まったな


-----RO
おじさん
狩りする気力はもう年内戻らなそうなので適当に平地やったり
闇鎧なので聖GXはMHPで強引に耐える、ランドとニュマはEDで消せば後は怖いスキルは無いかな
OB3HITさせればバンシーは大体1確なので後はバニでツンツン
最初だけインスピ使ったりもするけど流石に効果時間中に削りきれない
傷の関係で回復剤はパイ200程、でもまぁソロだし確率通りにドロップ出れば黒字、今の価格なら
まぁ粘着してる人居るみたいだから滅多に見かけないし探しもしないんですが
FA取れれば対抗居ても勝てるから適当に

-10秒

インスピと軽く支援掛けてテスト、ヘルモより威力重視にした方が秒間は上だと思う
結局他検討するのがだるくてzoomeに100円払ったという
WMで支払いできたのでROのついでに課金すればいいかなと滅多に動画上げないし
余談だけどFLEE400弱でも道とかファラオの爆裂状態でも結構ミス出るんだけど、今どうなってるんだ?

GvはF2攻めてエンペまで行ったけど城門直されてスイッチで時間稼がれて時間切れ
個人的には実感無かったけどかなり人数差があったらしい?、けどエンペ殴るところまで行けたなら落としたかった
OB決まれば後衛吹っ飛ぶしバニも重くなければちょっと突けば大体落とせるんだけど
正直150だからって1人狙ってる間に3人に狙われるような状況だとどうしようも、単騎の限界
攻撃しかして来ない職はいいんですけどね、どこまで行ってもディスが強い
ユニットの優位性はあるからまぁ俺のPスキルの問題かもしれませんが
どうでもいいけど今週はWI一回も食らわなかったな、いやしなくていいんだけど

-----
零の軌跡やる気まんまんだったんだけど土曜はボス追いかけたり
今日はなんか体調悪くて昼寝たら17時前ちっとも進まな・・・
まぁのんびりとやるつもりですが、しかしキャラデ以外本当に前作と差ねぇなこれw
ティオのジト目がかわいい

最萌2010
山田が天使ちゃんに勝った・・・だと?どういうことだってばよ
やっぱここまで来るとその日のノリ的なのがでかい気もする
Fは予想通り真冬で、明日も注目のカード

おまけ
犠牲になったのだ
ェ・・・・・・俺は悪くないよ?

俺妹MXが最速なの忘れてた

Comment

非公開コメント

友近ダイエット