RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
08
CM:0

01:18
Category : アニメ関連
股間のハイパー兵器ちらつかせて地味子と風呂に入ろうとする京介さんパネェす

はい、こんばんは

もう地味子ルートでいいんじゃないかな・・・そんな俺妹6話
俺の妹うんぬんじゃなくて京介さんのリア充話になってきてるのは気のせいだよね・・・
しかしまぁ、むしろこれで原作の今の展開になるのかよって、結婚しろお前ら
とりあえず黒猫は兎も角、やっぱ妹はいらない事を再確認
でもタイトル的に原作も最終的には妹ルートに入りそうな気がしてならないんだが
まぁ原作読んでないんですが

エンドカードは電撃で来るかとおもいきやうめてんてー
地味子絵だったんだけどどう見ても沙英さんです、本当にry
-----
ニュータイプにギアス×グレイセスの描き下ろしイラストがw
完全にスザク。むしろタイフェス兄貴が予想以上に似合ってる

大友克洋『実写版AKIRA 』 金田役はこの人になるらしい
こんなイケメンに「さんを付けろよデコ助野郎」って言われたら付けるしか無いだろ・・・

『日常』 『フラクタル』 『GOSICK』のキャスト発表!
例の左絵のフラクタルは画伯来たで・・・・
画伯の少年声はおおかみかくしぶりだから期待

-----Ro
OBRDインスピ取り上げられてのGvだけどやっぱやることが限られてしまってどうにも
バニだけでも倒せるっちゃ倒せるけど見てからニュマ霧WIマンホであっさり
RKはSpP取り上げられたせいでStB乱発しだして逆にタチ悪くなったと思う
後、原因不明死が1,2回、まぁよくある事

火罠修正来ないからちょっとやってみた
「必死に連打してるように見えて必死に連打してるのか」ってとっしーが言ってたけど正にそんな感じ
集める所まではRDと変わらんけどその後が色々と、一通り回ってみた感想
スカラバはスタン気にならなくなってからかなぁって感じ
無理しなければいけるけど集め過ぎるとベース98程度じゃV鎧分だけの耐性じゃ足りない印象だった
イグはベース美味しい割にぬるい、レアが暴落する訳だ
アビスはデータル倒して貸切でベース50位だったかなイグ混んでれば有かも?

他鯖で報告があった棚FiT挑戦してみたけどベースレベルが足りない感じ、でも出来ないわけではない
将来的な選択肢としては有かなぁと思ったジョブ的意味で、異世界ジョブまずいから
しかし11Fは見事に過疎というか完全に無人、最初にロイガで来た時の事を思い出すね
修正来なければそのうち来る人も出てくるかもしれないけど・・・・
まぁRDよりは敷居高めだし、あんな人口密度にはならないだろう多分

年末辺りに倍期間来てから慣れるのもアレかなぁと思って試しにやってみただけなので闇葱上げる気は無いです
というかまぁ下手したら明後日辺りにローグスレがお通夜になってるかもしれないし

あぁ後、活やって気づいたけどプロボックやべぇ

-----
タクトはやっぱり福山がラスボスっぽい感じが・・・と思ったらバルス
しかしロボ無くても話進むんじゃないかなこれ

先週のシスター大量に続いて釘にグーパンの上条さん容赦無いで・・・・

-----
今月は買うもの多そうだったからPC横の新刊用棚を整理
ついでに部屋の本棚に新刊移したりしてそのついでに漫画読んでたりしたら綺羅星タイムに
整理とか掃除するとつい漫画読んでしまう、積んでるラノベ読まねーと・・・


プレイしてないとどうにもぱっとしない感じなんだけど、するとまた違うのだろうか
対戦とシロナ様のアレンジも悪くはないけどうーん・・・

Comment

非公開コメント

友近ダイエット