RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
10
CM:1

01:16
Category : アニメ関連
久々
そういえばじゃがりこの感想を書くblogなんだった

はい、こんばんは

たらこスパ好きなら多分合う
-----
-ミルキィ10話
公式ェ・・・
公式ェ・・・
原画スタッフ多すぎワロタって感じに動いてた、スリーカードが。
いやそこは主人公勢動かそうよ、それかせめてこころちゃん
相変わらずの超テンポ&パロネタだけど最終回に向けてシリアスエンド
例によってコマ送りしないとわからんネタがちらほら、遊んでるなぁ
コーデリアさんもそうだったけど会長もトイズとか関係なしに強いんじゃないかなもう
最終回どうするんだか、そもそもこれゲームの後日談なんだよねぇ
最近の劇場版商法見てるとミルキィ劇場版も・・・・ないな流石に
『探偵オペラ ミルキィホームズ』第10話・・・シリアスで次週に続いた・・・だと!?
つーかこころちゃんと会長マジギレでシリアスで終わった訳だが
次回タイトルが恐怖のグランドヨコハマ峡谷って時点で既にギャグっぽいんだけど
樹海に続いて峡谷とかヨコハマ恐ろしい所やで
ミルキィだけじゃないけど今期のアニメも後2-3話か・・・
ミルキィはゲームの続編はいいからアニメ2期頼むわマジで

-----
東京国際アニメフェア、角川以外の某大手も出展を取りやめて開催自体がヤバイ模様
さぁ盛り上がってきた

-----
結局の所、未来編は隠しDとかイベント制限がかなりあるからリチャード使いつつは無理なのかぁ
Vみたくちゃんと入れるようにして欲しかった
まぁなりきりがあるからリメDのリオンみたいな運用はできるっぽいけどね戦闘参加だけは
未来編ハードでやってるけど敵の回避がやたら高いような・・・回避されまくる
とりあえずさっさとクリアして2週目かな、例によって本編の見落としかなりあるし

アクセルモードは楽しいね
従来のOVLみたいな感じだけど個人個人で効果は色々で
何より格ゲーのバーストみたいな感じで敵の攻撃で怯んでる途中に発動できるのが
通常コンボ→アクセルでCC回復&第4秘奥義→そっから拾ってHit数で秘奥義みたいなのが手軽で熱い
教官の第4秘奥義の途中のポーズおかしいだろ・・・

追記
未来編クリア、難易度ハードでLv70後半で丁度いい位かな、少し余裕はあったけどイヴィルはきつそ
ハードでHP55万位だったか、ライフボトルとかグミよりリキュールボトルが足りない
麻痺凍結封印鈍足辺り撒いてくるんだけどアクセじゃ二つだけしか防げないし
2回目の蓮形態になった時に火力上がってるかわからんけど回復が追いつかないからオールディバイド
後はブレイクとアクセル使いつつ畳み掛ける
秘奥義で全員HP1にされるのでその後のリカバリーだけ、狙われてるキャラにグミ
もしくは自分操作にして回復までガン逃げorアクセルで回復も有か
でもアクセル使わないとロクにコンボ入れられないから温存するのもジリ貧になりそうな

50時間のデータで始めてイベントスキップ無しで64時間位
未来編クリアデータセーブしたら本編クリアデータと同じ扱いになった
やり残したサブイベやって2週目かな、なりきりはとりあえずリチャードだけ全員分、後はまちまち

Comment

非公開コメント

No title

じゃがりこの感想少なっ
友近ダイエット