RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
26
CM:0

23:25
Category : 漫画関連
今月分
という訳で今月分

はい、こんばんは

はるみは限定版
うどんげっしょーみたいな超小さいの付いてきたらどうしようかと思ったけどちゃんとしたのでした
値段は変わらないし、芳文社>>>一迅社と言わざるを得ない
はるみ自体は基本くだらないんだけど時々面白い

-----RO
くりすます
そういえばクリスマスだったんだけど
そこまで親しくも無いのに毎年何故かクリスマスにプレ箱くれたじっ○ぃさんは元気かなぁとか
そんな事を考えてました、日頃見ないから気が付かないけどR化で居なくなった人が結構いそうで
会わないだけで別に居なくなってなかったらごめんなさい
自分の周りはR化でも殆ど変わらなかったから余り実感ないのですがやっぱ人数減ってるんだなぁと
性懲りも無く戻ってきた人も居ますが

Gvは久しぶりに遅刻しつつ参加したのに
みんな~(EMC)→鯖キャン→アトラクションセンター死亡のコンボで
21時過ぎから40分位までブログの更新してたっつーね
最後とか21時前は多少動けたけどね、イイゲームダナー

そういえば年明けに1.5倍来るとかで
今月は完全にRoから離れてたから少しやるかなーとか
やるとしたらまぁFiTなんだけど、結局修正来ないし
冬コミの新作次第と言った所ですが

速報!!『ラグナロクオンライン パーティ&カンファレンス』で判明した最新アップデート情報!
だそうで、たのしみだなー(棒
ワールドGvはメギンとMVP装備多い古鯖が圧勝だろうし、伊豆と生体はまぁ少しは楽しみですが
RKのグラ変わったらしいけど今日Gvで見たハズなんだが全く気づかなかったという

というかまぁ
そ ろ そ ろ O B 返 し て く れ ま せ ん か ね
OBだけじゃなくてグルーミーとかDBとか山ほど、アップデートの前にやる事あんだろ・・・
新パッチはいらんから一部の職以外もソロ100M出せるようにしてスキル戻して欲しい

-----
クリスマスのミサワ
クリスマスとかマジ飽きたわー

どんな言語もノムリッシュになる翻訳サイト「Nomlish.翻訳」がオープン
栃木→グラン=パルス
FF13のジュラシックパークみたいなあそこは栃木だったのか・・・

多摩と立川がリアル学園都市だと認めて 聖地巡礼を推奨してるよー
お前それでいいのかェ・・・
多摩センターの目と鼻の先に住んでる身としては、確かに時々既視感を感じる場所とか出てきますけどね

-----

ガルラ狩りはやめたげてよぉ!
いつもの人の新作。FF5は人並みにやりこんでるし、一応低レベルもやったので
スパロボとかみたく俺の知ってるソフトと違う・・・みたいな事にはならないと思いますが

-----
グレイセスは一応サブイベント、隠しボスは終わってレベルもカンストしたけど称号がうまらねぇ・・・
魔人拳と昇竜氷舞使い込んでなかったせいで未だに白夜殲滅剣がHit数発動できねーつー
ヒューとかも魂系称号まだまだだし・・・一息はついたけどそのうち3週目行きたい所

リメDもそうだったけどTPよりCC制のが面白いね
奥義とかの縛りも無くてCC続く限りかなり自由に動けるし
とりあえずストーリーとかはいつものテイルズだけど戦闘は神ゲーだった
3Dだけどフリーランなんていらなかったんや、ステップ便利すぎる
アスベル以外使っても面白いし、2週目終わって120時間位だったけどまだまだ遊べそう

どうでもいいけどラムダの一人称が「我」で中の人も相まって某オクラに聞こえる

Comment

非公開コメント

友近ダイエット