RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
09
CM:0

14:08
Category : Ro考察・動画
過ぎるのが。1月は遅く感じたんだけど

はい、こんばんは

BWの四天王BGMがRSEの四天王のアレンジだったのね
聴き比べてみたけどサビとかそっくりだった
FRLGと第4世代はやりこむってレベルではないにしろ一応プレイしてるんだけど
RSEは手付かずなんだよなぁ、大誤算のネタ的にやってみたいとは思ってるんだが
BWの曲だけ聞いた時はイマイチって思ったけどプレイすると結構評価変わるねやっぱ
でもまぁ初代とかFRLGHGSSのアレンジ越えは無いかな、やっぱ個人的にはあのジム戦が至高
-----
『かってに改蔵』はOVAで上・中・下巻の全3巻!4月から隔月リリース
4,6,8と、BDもあるみたいで良かった
人選びすぎるのだしOVAは妥当だと思う、TVじゃ流石に今更というか
しかし春からのシャフトはまたキャパオーバーな気がするんだが、平気なのかェ・・・

なんと「もやしもん第10巻」の限定版は300円、「自戒込みアンチ限定版商法もやしもん10巻ご愛顧感謝限定版」に
意味がわからない
いや、通常版と変わらない仕様で安くなるならまぁいいと思ったけど
通常版より手抜いて安いとか、単行本買う層はそんなん求めてないだろ
俺は買ってませんが、もし買ってたとしても要らない
今までふつうのだったのに10巻だけコンビニに置いてあるようなのとか耐えられない
限定版の意味とか必要性を履き違えてる感じがするなぁ、もちろん私見ですが
素直にねんぷちオリゼーでも付けて1500円位の出した方がいいと思うんだけど

『テイルズオブエクシリア』にロリキャラ登場
umu
やっぱテイルズは求めてるのが何か良く解っていらっしゃる
スクエなんとかも素直に媚びていいんだよ、怒らないから

『境界線上のホライゾン』 アニメ化決定!
『ロウきゅーぶ!』と『神様のメモ帳』 アニメ化決定!
一挙3本、相変わらず電撃つえーなーって
まぁどれも読んでないけど、ホライゾンはあの鈍器本でまず取る気が引ける
ロウきゅーぶは露骨すぎてスルー、メモ帳はピアノソナタで合わないって解ったのでスルー
アニメは別にちゃんとチェックするとは思いますが
ホライゾンは読む気にはならないけど期待はしてる、某人曰く無理だろって言ってたけど
ロウきゅーぶはキャスティング的にもなんかもうねって感、メル絵もたいして興味無いかな


-----ろ
ジュピは+10%補正で40、おでんは補正無し70って所
両方貸切FiTで、まぁこんなもんかなー、ジョブは計算してください・・・ジュピ半分おでんトントン位だろうが
オーラ葱で30分やった上納4倍しただけなので多少前後するかと
拳聖持ってないしおでんは狩りしたの初めてだったので立ち回りでもう少し伸ばせそう
今までの身内の拳聖会話的に聖天使で行ってみたけど石化やばいね
不死アリスが一番安定した、不死なら悪魔の闇喰らわないしアリスでOK
HXも痛いといえば痛いけど石化のがヤバい、MHで速攻脱がされたら逃げ考えるレベル
3セットずつ位処理するなら多分適当でいいけど6-7とかになって来ると石化で死にかけた
青が多いなら聖、黒が多いなら不死で付け替えてもいいかもしれない
まぁ狩り方の差だと思うけど、拳聖は高火力でどんどん狩る感じだし
FiTはこまめに瞬殺ってより纏めて倒すので、RGGの有無でも効率変わりそう、狩りだと邪魔
後はオーラ葱の耐久度も加味されてるので転職直後とかだと最適解がどっちかは何とも言えない
スタンが無いので連なら有り・・・かもしれない

結局ベースはイグ、ジョブは棚って結論な訳だけど
単価と密度と敵ATKが完璧にマッチしてんだよなぁイグは
ジュピは単価が足りない、おでんは密度が足りない
やっぱ両方共もう1つ何か修正されれば現実的になるんじゃないかな

-----
こないだの変態王子1巻読んだけど月子が広橋で脳内再生されて仕方ないでっかい変態です
読む気になってるうちに2巻まで終わらしてしまうか

教皇ちゃんって言ったもののイベントには全く興味が無いのでスルーだったりする
手間と時間と利益の対費用効果が釣り合わない限りやる気にならん
釣り合うことは殆ど無いわけだが

Comment

非公開コメント

友近ダイエット