RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
12
CM:0

02:30
Category : アニメ関連
また軽く降って終わりかと思ったら普通に5cm位積もってた
豪雪地域の人からすれば降った内に入らないレベルだとは思うけど

はい、こんばんは

地デジなのにアニメ中に出てくる地デジカうざすぎんだけど、馬鹿なの?
-----
『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話・・・シャルルちゃん可愛いすぎ
こいつ・・・
もう、シャルだけでいいんじゃないかな

中国とイギリスは兎も角、日本までカマセの前座だったとは・・・
男装してたのはいいとしてあの胸の大きさが変わるのはどういうことなんだ
しかしシャルが本当に男だったら一夏さんガチやで、まぁそれも有りかな、うん
ロボ?ドイツ?あったっけそんなシーン

-----
まどっちはなんとかセーフ
トラックの上に乗ったからまだ良かったけど、あれ轢かれて潰れてたらどうすんだ
元々真っ黒だったけどキュウベエさん開き直りだした、ていうか背中の口ェ・・・
やっぱキュウベイも把握しきれてないほむらの存在が鍵か
ここからジェットコースターって一気に全滅まで行きそうで怖い、で1話冒頭へ

今週のゴs・・・ヴィクトリカかわいい
ゴシックのEDが結構いいと思うんだけどな

-----
川上稔氏による「境界線上のホライゾン」アニメについての簡易まとめ
サンライズから持ちかけた企画だったとか、サンライズのやる気が半端ない
原作うんぬんの前にこれは期待せざるを得ないな

声優・小林ゆう画伯のイラスト入りトートバック&Tシャツセット 5,250円
そろそろ芸術界から声が掛かるんじゃないかと期待してる

不思議だなーって思う事を誰かが解決してくれるスレ
雑学スレかと思ったら・・・
イイハナシダナー

-----

いつものパート17
レジェンディアは組織票くさいなぁ、今回作品縛り無いから
オウカ姉さんはフラグ次第では仲間になりそうだったのになぁ
能力チート気味だったのが逆フラグだったか、トロンベ兄さんは仲間になるけどアレだったけど
ARMAGEDDONの方は処刑用BGMってイメージが・・・あまりこっちが優勢だった覚えがない
ポケモンの伝説関連のBGMは捕まえるの必死で聞いてる場合じゃないか
あっさり捕まえちゃうかで、どちらにしろじっくり聞くことが無い気がする
ギラティナはこいつよりその前のアカギのフルアタギャラドス対策してねーとヤバイ
BBは相変わらずの石渡クオリティ、サントラちょっと欲しい
カービィ系2曲の安定感、ツヴァイはセルペンティナが好きなんだけどなー

-----
良く解らん単語で検索に引っかかるのどうにかならないものか・・・
もう少しひっそりとしたblogでありたいのだが、パスとかmixiにしろってのは無しで

ラノベ力(謎)を使い切ったから何しようかなポケモンの続きやるか

Comment

非公開コメント

友近ダイエット