RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
21
CM:0

20:33
Category : アニメ関連
ついにジャンプを買わなくなった

はい、こんばんは

気がついたらジャンプで読んでるのが
ワンピ(実質ジャンプ本体)ナルト鰤(ネタ用)銀魂(ネタ回のみ)黒子とぬら孫とトリコ(なんとなく)
位しか読んでなかった、むしろワンピだけ読めればいい気もするしもういいかなと
サンデーとマガジンはまだ半分以上は読んでるし買う方向で(というか2冊纏めて立ち読みはだるい
-----
『IS』のEDのコラで売上表を作ってみたよ
ダンさん・・・
何が一番驚いたかってWORKINGが合算30k超えてたのかよって

VIPPERが決める 「今期アニメ 可愛いキャラ ランキング」
圧倒的じゃないか我が軍は・・・
黒>黄(二階級特進)>赤>青>桃、仏>英>日>中>独、なんて纏めを書きやすい集団なんだ
ちなみに28位のアイチきゅんは男の子なのでお間違えの無いよう
もうね、櫂君の事しか頭にないアイチきゅんマジヒロイン
今週はすっごい久しぶりに死んだと思ってた櫂君出て来てニヤニヤですよ、こんな可愛い子がry

書いた言葉が現実になるパズルゲーム「マックスウェルの不思議なノート」に、かなりヤバイ単語が登録されていた
変なテンションで見てたらすごい笑った
子供向けにしては黒すぎるだろ!こいびt・・・え、うん・・・

-----

違和感無すぎわろた、子安のも面白かったけど複数人の会話がぱない
挑戦して失敗するってパターンがかなり多いアニメだったから自然ってレベルじゃねぇぞ
シャロの声やっぱいいわ、ねーろー

-----Ro
Gvは平均レベルが上がらないと話にならない感
同盟で庭してるみたいだしその人達が卒業してやっとって感じかなぁ
職構成の関係かPなら少しはやりあえたけど傭兵と我々は無理げー
相変わらず前衛不足だし当分は転々としてそう

-----
禁書原作片付け中

Comment

非公開コメント

友近ダイエット