RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
05
CM:0

02:21
Category : アニメ関連
みなみけ
みなみけも久しぶりすぎる
月刊誌のコミックでももう少しマシな間隔で出るぞ・・・

はい、こんばんは

リンさんの首は飛ばなかったね、致命傷っぽいけど一命はとりとめてそうな感じ(原作だと飛びます
そんでその首が飛ぶか飛ばないかって展開の次にミサワ持ってくるのやめてもらえませんかね
最近毎回なんだけどシリアス展開の次に持ってくるの狙ってるのかって思うレベル
絵柄の落差がもうすでにギャグなんだってば・・・

-----
-まどか
杏子は犠牲に・・・
何も言うまい
しかし魔法世界から来たとかならまだしも宇宙人て・・・
レベルEと繋がった

-IS
箒とは何だったのか、サービス回でぼっちで出番無しとか
てか本当に専用機とかどうでもいいからずっとこの日常ハーレムでいいんじゃないかな
セシリアは所々テッサに聞こえて仕方ない、鈴は溺れる前にIS出せばよかったんじゃないの
シャルは胸増えすぎ、ラウラは減りすぎ、てか2,3歳若くなってる気がするんだけどだが、それがいい
だめだこの黒ウサギ部隊・・・はやくなんとかしないと・・・でも部隊のモブ子は可愛かった
ヒロインがまるで空振りすると思ったら一夏さんシスコンだったかー
一夏さんが水着の姉を見る目が完全に恋するオトメなんだが・・・

-ゴシック
ヴィクトリカ「最近事件が無くて退屈だな、久城、ちょっと事件に巻き込まれたまえ」
久城「いやだよ、なんで僕が事件に巻き込まれないといけないんだよ」
ヴィクトリカ「ぎりぎりぎりばっつーんと巻き込まれたまえ」
久城「音まで決めないでよ、好きに巻き込まれさせてよ、いや巻き込まれないよ」
大体そんな感じ
ヴィクトリカかわいい、おめがかわいい、かわいいオブジイヤー
一人でも無駄に数が多いISに負けてないね

-禁書
盛り上がってるのに所々誰条さん、髪型が変だったりシュールすぎるだろw
最近安定してたのになぁ、もう少し頑張れェ・・・
キィィィハラクゥゥゥンで一通△って思ったら、アヘ顔が全部もってったね
他の癖が強すぎてヴェントが相対的に空気に、来週見せ場ある・・・のか?

-メリー
露骨に怪しかった先生が普通に悪役だった、鈴村ェ・・・
敵と思わせつつ実はいい人ってオチかなぁと思ってたんだけど

-フラクタル
わけがわからないよ
神谷が出てきたと思ったらクレインが撃たれてネッサ暴走
しかしラスエグ並に作画というかキャラデザが安定しねーなー
公式の左絵は良すぎるんだけど、どうしてアニメは・・・


-----
【物語シリーズ】『花物語』は3月29日に発売! 主役は神原駿河
前回の件のせいで本当に神原の話なのか疑ってしまう
てかロリリ木さんは卒業しちゃってどうなってんだろう

『第2次スパロボZ 破界篇』の主人公は二枚目半の元軍人! オリジナル機も紹介
主人公は分の悪い賭けは嫌いじゃないタイプがいいんだけどな
2枚目半、らしい、説明見る限りリアル系の射撃型かな
まぁどっちつかずじゃなくて格闘か射撃かはっきりしてればいいよ
汎用武器と最強武器の属性が違うと育成が面倒すぎる
その他軽く情報解禁、ゼロのスキル強そうだけど経験値入るのかなこれ
グレンはHP小はいいとして螺旋力の最終ダメージ補正が危ない気がする
スーパーの攻撃力でラムダドライバみたいな補正掛かると・・・

-----
シュタゲ2クールみたいだね、これで覇権への準備は整った、後はちゃんと作ってくれれば
日常も2クールらしいが、どうなんだろう
今思えばらきすたも2クールだったし適当にオリ話入れたりすればなんとかなるか


新作のみょん見てたら久しぶりにやりたくなったので冥界組でプレイ
ゆゆ様がカリスマすぎてやばい・・・みすちーは犠牲になったのだ

Comment

非公開コメント

友近ダイエット