RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
02
CM:0

01:37
Category : アニメ関連
2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版
2011年 エロゲメーカー エイプリルフール ネタまとめ
そんな風に考えていた時期がry
なんかいつも通りだった、まぁ自粛してる所はしてると思うけど
しかしまどかネタ大杉ェ・・・

-----
『WORKING!!』2期決定きたああああああああ、ついでに1期BD-BOXもでるぞおおおおお
SDだからBDは出ませんとか言ってなかったけ
DVDマラソンした人は犠牲になったのだ・・・・
前回の例のカウントはやっぱ2期だったようで
BOX出したらフラグとか書いたけど同時に来たね
監督変更らしいけど、1期はかなり話飛ばしてたから新しい人は忠実にやってくれる人ならいいんだけど
BOX高いなぁ・・・1クールならせめて尼価格で20k以下に収めて欲しい

4/1ネタ

上のリストにもあったけど、中村と戸松かな?
まさかのWEB版が、4/1ネタにしては声優使いまわしたりしてないし無駄に手の込んだ・・・
公式のアニメ絵のWEB勢が若干あんた誰、更にあらすじが酷い
保ててない
>果たして自分の自我を保てるのだろうか・・・!?
まぁなんというか保ててないけどね
上のPVだけ見たらこういうキャラなのかと勘違いするかもしれないけど
元々はラブ?コメの主人公らしくしっかり突っ込みする、むしろミニ属性の無い小鳥遊みたいな真人間だったのに
だったのに・・・宮越さんは東田くんにひどい事したよね・・・
ラブコメしてたハズなのに心労で感情が希薄になる主人公ってのもどうなんだろうか
周りばっかラブがコメってメインの当人達は未だに・・・

WEB版は無料で読めるのでYG版読んでる人にはおすすめ
YG版で杏子が引き取らせた猫のその後とかはこっちで軽く触れてます
他にも色々と、佐藤のバンド仲間とか、相馬の隠し子(仮)とか
久しぶりに見たら初期の宮越さん目つきわるっ・・・
WEB版とYG版読んで更に記念漫画も読むと色々と幸せに
WEB版はもとよりYG版もまだまだストックあるし期待
むしろしっかりキャスト付けた所見るとなんかの特典で付けてくるのかな多分

-----
岸田メルル先生が今度は「ソウルキャリバー4」に参戦決定!
メル△
別に絵はそこまで好きじゃないけど

【おっぱい丸出し】『シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん』には前作以上に過激なシーンが!
釣れた
ダルちゅちゅ、まぁそんな事だろうと・・・
あー絵見ただけでやりたくなってきた、半年以上起動してない360動くかなぁ

-----
-IS
力が欲しいか・・・?欲しいなら・・・
無人機強すぎワロタ、一夏はHP回復大、箒はEN回復大、束「ククク・・・これも次元連結システムの応用だ」
何もかも薄っぺらいアニメだった、ストーリー、セリフetc
ある程度展開予想してその斜め上を行くのがまどかなら、予想通り、テンプレ通りなのがISって感じ
戦闘も悪くはないハズなんだが何か違うんだよなぁ謎
まぁ作画は悪くなかったし、日常パートだけでいいと思うよ

-フラクタル
電波
頑張って最後まで見たけど意味わからなかった
フラクタルの最終回よりその後にあった新番の番宣のが面白いってどういう事なの

-----
来週レベルEとメリーが終わればまどか以外は一応終わりか
もう新番始まるんだけどね、明日の23:30からなのは4期(仮)

ェ・・・

Comment

非公開コメント

友近ダイエット