RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
03
CM:0

23:25
Category : アニメ関連
ゼクス
火消しの風さん?火消しの風さんですよね!

色々と新番とか最終回とかアニメ感想だけ纏めて

-----
-タクト最終話
最終回だけあって作画は良かった
ザメク宇宙へ、この数分の為のスタードライバーだったのか?
最終回宇宙はガンソとか舞乙思い出した
で、すっごい思わせぶりな事言ってた部長&キツネは・・・?
ヘッド相変わらず小物、スタガさん何もせず終了、ラスボスとは何だったのか
>何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい、ヘッドさんノリノリだったじゃないすか
巫女とか戻ってくるのかと思ったらまるでスルーだし、タクトさんの無敗神話もそのまま終わったよ・・・
展開は燃えたけどスガタさんエンドだよねこれ、スガタさんが完全にお姫様ポジション
ワコとは何だったのか、最後の語りいらねーだろ、あなたには分かる?ってわからねーy
こまけぇことは
ですよねー・・・・
サクっとヘッド倒して砂浜でタクトとスガタさんが殴り合って両者ダウンエンドとか想像した俺に謝れ
伏線余り過ぎでこれは劇場版予告来るかと思ったら日本昔ばなしの番宣だよ!
勢いで全てこなしたアニメだった、伏線回収してれば言うこと無いのだが

-禁書最終話
ちょっと駆け足だった感はある
作画所々アレなのはきっとBDで直してくれるだろう
1期みたく最後に明らかな引きは無かったけどフラグはちゃんと
というかまぁやらない手は無いだろうしそのうちやるでしょう

-GOSICK
こ、こわくなんかない~ぞ~↑
ドリル兄さんのいい話、髪を普通にしたらどう見てもゼクスだった
相変わらずミステリーのミの字も
最近gifアニメ向きのヴィクトリカが居なくてつまらん

---
-DOG DAYS
これ、深夜やる必要なくね?まぁMXは23:30だし深夜って程でもないかもしれないが
実際夕方流れても問題無いっつーか1話の内容的には子供向けの稚拙な内容だったんだが
ほあーっ
まぁヒロインは可愛かったけどね
犬耳+尻尾とか微妙にコアな属性突いて来やがる・・・耳と尻尾弄られるのに弱いんですねわかります
ゼロ魔も最初は平和な学園生活だったし、そのうちシリアスになるとは思うのだが
この世界観で明確な敵が出てくるのだろうか、ラスボスっぽい声の人が1話からあっさり出てきたし
主人公の颯爽登場っぷりったらないな、予め公式は見てたけど他にも人気声優集めすぎてなんか傷食気味
数揃えてる割に俺好みの名前が無いのが困る、名前の出てない田村ゆかりはきっとラスボス
なのは4期なんて期待して見たけど流石に出鼻挫かれた感、とりあえず様子見ですが
1話微妙でもそれなりに期待持てるのはオリジナルアニメの強みだと思う
後、乗り物が露骨にチョ○ボすぎると思います・・・

-日常
麻衣の声が想像と違いすぎた、もっと低いイメージだったのに
OPの3人の動きなんかは京アニって感じ、でもなんとなくコマ割りはシャフト臭校長の中の人とかも
雰囲気は悪くなかったけどやっぱり原作の方が面白いって感じ
なんというかシュールさに限度がある、漫画の方が良いかなぁ
かといって総叩きする程酷くも無いし無難というか、なんとも
ニコ動早いし、とりあえず見る感じ

-花咲くいろは
覇権の一角来たわ、オーラぱねぇ
ttの頃のPAが戻ってきた、エンジェルなんとかは黒歴史で
背景もキャラも作画良かった、リア充爆発しろ
死ねの人とばあちゃんがデレる(決定事項)のを想像するだけでニヤニヤできるね
小見川とあいなまがそこまでウザくなかった謎、久しぶりに浜田声聞いた気もする
原作無いと作れない京アニの逆でPAはオリジナルの方がいいんじゃないかやっぱ
今回は富山じゃなくて隣の石川の模様、北陸の放送局カバーしすぎて笑った
ttみたいな昼ドラ、もしくは月9展開期待、NTRには男キャラが少ないか
とりあえず続き気になる=良作


----
シュタゲとノイタミナが待ち遠しい
他の事は別記事

Comment

非公開コメント

友近ダイエット