RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
11
CM:0

00:41
Category : アニメ関連
大体、常に更新ページ開いておいて適当にたまったら更新するんだけど
更新するタイミング逃して凄く長くなった

--
スクライド オルタレイション
OK、刻んだ
まぁとどのつまりがスクライド改
カズヤ!カズマだ!普通に見直す感覚で見れそう
なんかもう実況の内容が目に浮かぶアニメ

10月よりTV放送開始!! 見どころ満載のアニメ『境界線上のホライゾン』PVを公開!!
サンライズが持ちかけただけあってそれなりに気合が、秋から
まぁむしろあの意気込みで駄作にしたら作者にごめんなさいしないといけないよね
福山はまたかって感じだけど茅原は久しぶりな気もする、消失やってたしんなこともないか
監督と脚本は咲コンビだし期待できそう

シーキューブ公式
原作は知らないんだけど、横手、大沼の名前は多少気になる
てか大沼のシャフト色に染めるような作品なのか?

『ペルソナ4』アニメ化決定!
やろうやろうと思って結局ゲームやってない
3TSは音楽が岩崎さんだったけど(いや、それはそれで良かったんだけど
本編なら目黒さんで戦闘BGMとか上手く使ってほしいな

『まどか☆マギカ』10~12話の放送日時決定!
ちゃんと来たのはいいが、時間がきつすぎる

DS『ドラクエモンスターズ J2P』スゲェ、セーブデータ復旧機能が付いてた!
いや、それ以前にデータ消えないようにしろよってのは言っちゃいけないのだろうか

ついにロリマンガ消滅へ 業界団体が示した「自粛案」の苛烈さ
規制から離れては生きられないのよ・・・
LOは滅びぬ、何度でもよみがえるさ

-----RO
なんかGHテコ入れ来るとか
120目指そうとか言ってる辺りがもうダメっぽいけどね
今のテーブルだと120行けたら光れるんですよ
まぁ要するに的外れな修正だと思う、出て3-40Mとかそういうレベル
→ならブラゴレでいいじゃんで完全論破
金銭効率は悪くないかもしれないけど、金が欲しいならメカとかで安定して稼げるらしいし

Gv
凍結ゲーつか睡眠ゲー、みんなねんね
でもなんとなく防衛の形は見えた感
空気の読めない別勢力の介入が無ければ、もう少し均衡した状況を楽しめたんだけど
まぁこっちも同じ事するしGvでそんな事言っても不毛ですが
自分は後ろで献身してたから殆ど何も
紐ついてるのに反射やら逆献身やらで献身先が落ちると切ない

-----

FFⅩの終盤の雰囲気は結構好きだった、OPに繋がった時はキターって感じ
ⅨのこのBGM流れる戦闘のせいで低レベルクリアの平均レベルが一気に上がる
Ⅳのボス戦はもう殿堂入りで、というか大体聞いた事あるのになってきたが
上に書いたP4もランクイン、スマブラのアレンジはやっぱり全体的に神
不動無明剣のストップは何故か敵の方が出やすい気がする、フロンティアクオリティ(違
シンステージランクイン、個人的にはラオウ>トキ>シンでBGM好き
ワタルさんは600族のドラゴン使い過ぎだと思います、後チートも
チャンピオンも悪くないけどやっぱジムリが良すぎて
何だかんだで毎回居る桜庭はやっぱ凄いなと、多分次回も入ってるハズ


燃えるハロウィンタウンは前回のランキングで出てきた時に結構ハマった
この曲の為にゲーム買おうか真剣に悩んだけどプレイ動画みてやめた
可愛いキャラが出ててもケイブはケイブだった、無理ゲー

-----
なつかしいな、おい

アイテムの元ネタがなんかマニアック


ベントー2巻の途中まで読んだけど弁当取り合ってないほうが面白いような
なんだろうこのラノベ特有のデジャヴ

するが読み終わり
ロリリ木さん分が足りない、これじゃ普通の怪異譚だよ
いや、本分としてはそれでいいのかもしれないが
もっと妹と放送ギリギリの線までいったりフェチについて力説してる阿良々木君が居ないと何となく物足りない

電波女本当に終わったのか、みーまーの時みたく最終回詐欺の可能性は・・・
文化祭の途中で止まってたからどうなってのかさっぱり


更にここからアニメ感想で長すぎたから流石に格納
参考にしたい人だけどうぞ
-Aチャンネル
やっぱ悠木碧の時代始まりすぎてるなぁ、半端ねぇわ
なんとなく神前も聴くと名前見なくても反応できるようになってきた、復帰したんだっけ?
これもなんかOPはシャフト臭、さりげなくみゆきちも使ってたりと、ていうか男子生徒A,Bの中の人ェ・・・・
とまぁ個々の感想だけどアニメとしてはまぁ普通の日常系じゃないかなぁ
続きは別に気にならんけど、悠木碧の為に見る価値はあるかもしれない
ホライゾンと同じで監督と脚本は咲コンビだった
しかし単行本2-3冊でアニメ化ってほんと弾切れすぎるなぁ
・・・・と思ったけどけいおんもGAもかなめもも同じようなもんだった

-まりほり2期
OPが全部持ってった、イントロで何が始まったかと思ったら杉田だよ!
俺ツバ以上にノリノリすぎだろ杉田ェ・・・今回だけ・・・だよな?
内容はまぁ前回通りというか、原作と比べてかなり端折ってた感、要点は抑えてるけど
後はいつものシャフト演出、ちょっと絶望寄り
しかし画伯のイケメン声は良い、画伯にはまったのはまりほりからだったかなぁそういえば

-変ゼミ

多分、花澤の羞恥プレイを楽しむアニメだと思う
変態の方向性がエロとか性的なのじゃないのが余計に危ない
しかし石田の声の汎用性は異常

-アザゼルさん
公式とか未チェックだったんだけど小野坂来たわ、水島努も適材適所
はまり役ってレベルじゃねーぞ・・・アドリブっつーかむしろ完全に素、サトリナ逃げてー
とりあえずギャグ枠では暫定1位になったヤング分だけで
ヤング強すぎてサ○エェ・・・とか、釘ェ・・・とか完全に空気だった
もえたんの、あーくんさんの再来やでこれは・・・・

-犬2話
俺のふろにゃちからを受けてみろ!何、ハイパーふろにゃ斬りとかやっちゃうの
なんつーか00→タクトの流れで来ると宮野声が何しようがもう驚かない俺が居る
むしろ紋章術とか言われると実はゲームの住人でしたオチを連想しちゃうぜ
しかし露骨なテコ入れ、いいからそういうのは、マガジンのハリーポッターで足りてるから
ネームバリューで釣って薄っぺらい話にエロ足してどうするの、っと
シリアス展開早く来てくれ、来るのかしらんけd

-虎兎2話
ド安定、王道テンプレすぎだろう・・・
その王道を踏襲しつつも例の企業ロゴとかでキャラは立ってるし、本当に気兼ねなく見れるね
最後の方で兎がそういうのも悪くない、って言って虎と一緒に突撃するシーンが見えた、脳内で

-日常2話
謎作画、原作だとたった2ページに気合入れすぎだろw
コークスクリューの回数も当社比倍に
こんな感じで補正入れていけばそれなりに問題ないかもしれない
何度も人選ぶって言ってるけど、流石にアニメだし原作よりは万人向けになりそう
面白い話と微妙な話をバランスよくやっていけばよさげ

-いろは2話
22時かと思ってたら19時台にいきなりTVがついてあせった
なんか知らんが放送時間が変わってたらしい、部屋にいて良かった
そして諏訪部ェ・・・期待に応えすぎだってばよ
まぁ何も無いんだろうけど(あっても困るが
他にも二人押し倒したりと薄い本が厚くなるな・・・
作画も安定してるし良かった、このまま3人が仲良くなるのを見守るアニメでもいい気がしてきた
絶対途中昼ドラやりそうだけど、板前さんお願いだからミンチ以外に手出すなよ・・・

--
ヴィクトリカ1
ヴィクトリカ2
はい死んだ、俺死んだよ今
今週はヴィクトリカ分多めで俺得回だった、ずっとこれでいい、ミステリーっぽいものはいらない
シャルとラウラに傾きかけたけどやっぱりヴィクトリカだね
冬アニメっつーかもう今年No1って言ってもいい気がする
ジト目
少なくともジト目オブジイヤーは確定

--
わかってたけど春アニメ多い・・・まぁ少ないよりいいけどね
なんか年明けてからアニメの話ばっかな気もする

後1話来てないのはノイタミナ位か

みゆきちと悠木碧がメインで同時に聞ける紅は漫画基準でもう1回ちゃんとアニメ化すべき


Comment

非公開コメント

友近ダイエット