RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
17
CM:0

01:35
Category : アニメ関連
resize1629.jpg
ヴァンガードを毎週欠かさず見てた俺の目に間違いは無かった・・・ぜ?

東方神霊廟 ~ Ten Desires. 体験版
結局どうするのかと思ってたらWEB公開
まぁスパロボ終わるまで保留、時間がない

『シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん』のOP動画が公開!
ェ・・・
コレが運命石の扉の選択・・・なのか?多分違うと思います。
ダルチュチュェ・・・俺の知ってるシュタゲと違う
買おうか悩んでたけど別なベクトルで更に買おうか悩む

『TIGER & BUNNY』店舗別特典の急ごしらえ感が半端ないwwww
俺も放送前にまるで触れなかったけど公式も人気出るとは思ってなかったらしい、公式ェ・・・
いやほんとダークホースというか、予想外の良作

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 『ジョジョリオン』連載開始!!
杜王町が舞台・・・だと!?
何だかんだ言われてもジョジョは好きです、7部面白かったし(単行本派だからまだ最後まで読んでないが
7部のパラレルの続きなら無さそうだけど荒木露伴先生とか4部キャラ出てきたら胸熱
ジャンケン小僧の話はもっと評価されるべき

-----

日月はスパロボ三昧

アニメはまた格納、木金多すぎ・・・
-----
-緋弾のアリア
シャナ、ルイス、ナギ、大河に続くJC+釘の最新版
とりあえず切り、この新番やらスパロボやらクソ忙しいのにこれに割く時間は無さそう
ラノベってレベルじゃねぇぞ、つーかこれに釘当てたJC+も大概、テンプレ杉
ISも大概だったけどそういうレベルじゃねぇ厨2病こじらせすぎだろう・・・
せめて公式ページ位日本語でおk、特典で緋弾のアリアたんとかやりそう
オオカミ、メリーに続いてJCのチョイスが酷過ぎる、下手な鉄砲なんとやら?
しかしBGMだけは良かった、ドラクラといい何でこう・・・

-デッドマンワンダーランド
また花z・・・いや、なんでもないです、もう花澤聞かない方が難しい世の中
原作既読済み、作画も悪くなかった、地震テロ3連続ェ
今の所クオリティには問題は無いのだが
原作がやっと1部完みたいな感じで面白くなってきたんだけど、アニメはどうするのかという
原作追い越すのは無理だから結局オリ展開になってくるとやっぱ、ねぇ・・・

-シュタゲ2話
世界がヤバイ
話が動き出した回、また助手が出てきて終わり
多少飛ばしてるところもあるって声もあるがテンポの良さはアニメ特有の良さでもあると思う
個人的にはそこまで気にならないかな、伏線はしっかりと

-Aチャンネル2話
小野Dェ・・・何この保坂2号、きもちわるい
こっちのアニメのタイトルを日常にすべきでは
まったり系日常アニメにしては湯気の薄さは評価できる、他のアニメも見習うべき
可も無く不可も無く、まったりと悠木碧をメインに楽しむアニメかなやっぱり
無くても何一つ困らんのだが、やってるなら見るって感じ

-まりほり2話
ネタOPは1話だけ、そんな風に考えていた時期が、僕にもありました
杉田続投かよ!つーか歌もそうだけどアニメは悪化してんじゃねーか
んでEDも一体どこに行きたいんだまりほりは・・・てか本編よりOPEDに気合入れすぎじゃね・・・
GODは相変わらず、つかカナコさん顔芸すぎるだろ・・・
isle2.jpg
シャフトェ・・・
電波女それなりに真面目・・・という訳でもないか
なんつーか電波の裏でまりほりでやりたい放題やってる気がする
絶望演出多数、てか相変わらずモンハン好きだなシャフトスタッフ
やりたい放題パロネタとかやりたいならぱにぽに2期やれって何度言えば
でもまぁ画伯のイケメン声を堪能できるだけで見る価値はあるな

-アザゼル2
神谷ェ・・・
アザゼルはモザイクのシーンの方が長かったんじゃないか
15でテンポいいし継続

-GOSICK
ヴィクトリカ
今週のヴィクトリカ
珍しく話がミステリーっぽい?何、気にすることはない
ED変更、曲は前のほうが良かったかな
新ED
でもヴィクトリカかわいいから許す、久城かわれ
今週もなかなか俺得だった、来週も予告だけで満足できるレベル

-とりあえずひと通り1話は終わったので総評
---3強
-シュタゲ
いわずもがな
-いろは
昼ドラ期待、PAクオリティ
-あの花
成仏か精霊会議か八九寺化の3択(謎
---次点
-虎兎
ダークホース枠、王道アクション
-C
バトル展開になるようだとちょっと不安だがオリジナル期待
---及第点
-デッドマン
-日常
-Aチャンネル
-アザゼル
-まりほり
-電波
---今後に期待・・・できるのかなぁ
-犬
-俺ツバ
-ロッテ
-変ゼミ

1話暫定だからまだ何ともいえないけどね、場合によっては化けそうなのもチラホラあるし
原作付きで原作の評価がそれなりにいい俺ツバとオリジナル組はどう転ぶかは何とも
大体こんなトコロ、他にオススメあれば
引き継ぎはアイチきゅんとヴィクトリカかわいい

Comment

非公開コメント

友近ダイエット