RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
26
CM:0

18:27
Category : アニメ関連
resize1641.jpg
大川声もっと流行れ、ハガレン2期は許さないよ

アニメ感想適当
-----
-ヴァンガード・・・恐ろしいアニメ
ていうかミルキィ見えたのはイメージだったか・・・お前の勝手なイメージを押し付けるな!
最初はアイチきゅんばっかだったけど、最近はエミとかミサキさんもやたらかわいい
櫂君はツンデレすぎるし何なんだこのアニメ
コメントがミルキィ以上に訓練されすぎててヤバイ※嘘です※抑えてください※犯罪です※呼んでません
元々ノーチェックすぎて気づいてなかったけどシリーズ構成が浦畑さんだったのね
ストパン、咲、Ach、いろはにヴァンガードと最近見たこの人の名前でハズレがない(いろははまだわからんけど
初期からかなりプッシュしてるんだけど話せる人が未だに居ないのが悲しい
まぁニコ動で見てなんぼだと思うけど、いやしかしアイチきゅんの乙女っぷりは普通に見てもいけるきがs

-俺ツバ
なんとなく引っ掛ってた違和感がやっと取れたという感じ
4話にして初めて興味が、ここまで見るのが相当辛かったけど少しは良くな・・・るといいな
でもまぁ少なからず続きが気になったので見れそう
他のアニメは4話とかすぐなのに異様に辛かった・・・

-犬
風来の日笠
流石にねがるのもアレだしそろそろ切るかなぁ、って位きつい、俺ツバは少し面白くなったけどこっちは・・・
ただまぁ深夜なら絶対無理して見ないんだけど土曜23時って確実にPCに座ってる時間だし
なんとなく付けて見てるんだよな

-いろは
安定して面白い、EDに居た子がやっと登場、そしていきなり・・・
願ったり叶ったりな感じになってきた、あの引きは早とちり落ちだとは思うがはてさて
作画と背景もかなり良いしPAの本領発揮、なによりあいなまと小見川が喋っててイラっとしないのがいい

-虎兎
バーナビー染まりすぎだろう・・・こういうのは最後に取っておくもんじゃ
みんな何だかんだで仲いいのが見てて和む

-俺芋
花澤のオ○ニー発言が聞けるのは俺芋だけ!
もう、黒猫だけでいいんじゃないかな・・・・

-変ゼミ
やっぱり花澤の羞恥プレイを楽しむアニメ

-アザゼル
ヤングェ・・・大丈夫なのかよ
代役とかあり得ないレベルでハマってるから途中でやめたりしないで欲しい
画伯も超適材適所だしキャステイングなら今期1位と言わざるをえない

-----
モビルスーツのかっこいい画像
これはいいものだ
2週目キラさん使ってみたけどやっぱ強かった、連続行動のお陰でH&Wは要るか微妙、
隠者のグレートブースターも必要110でPで2-5とかなり使いやすい、合体攻撃のお陰で対ボスもOK
νガンはファンネルの空適応だけどうにかすれば無双、Zも使いやすい
機体にもパイロットにも恵まれてる種、Zに比べて、むしろメインであるはずの00とかWが微妙
デュオはクリティカルの鬼でまぁまぁ、ヒイロはキラさんの劣化
せっちゃん俺ガン脳すぎて技量が低すぎて色々微妙、エースボーナスも限定的だし、まぁ無難に強いけどね
刹那は改造すれば現実的に強いけどアレルヤさんの武装もう少しどうにかならないんもんか
もう少し早い段階でハレルヤ出てくれば・・・それでも微妙か
ヴァーチェはナドレになっても弱くなるだけで意味無いし、援護防御ならアスランのが優秀だし
やっぱトランザムを特殊技能として付けるべきだったと思う、ただの最強武器じゃどうも
まぁWも00もまだ後継機じゃないから続編以降で少しは良くなるだろう
そんなZ2のモビルスーツ事情、月光蝶の無い髭とかGファルコンとティファ居ないDXは論外で

【3DS】『テイルズオブジアビス』発売日が決定!
PSPなら絶対買ってたんだがなぁ


格闘を上げてセブンスで殴ればいい
俺の知ってるサンドマン様と違う・・・
Z2は嘆きのロザリオが無いのがなぁ、アクエリは1クール目のOPなのにさ
もう次からアルティメットで出撃にして7人乗りにしちゃおうぜ

-----
Roはなんか細かい変更
特に自分に関係ある話題は無さそうだった
アローストーム超強化されたら本気出す

Comment

非公開コメント

友近ダイエット