RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
24
CM:0

21:27
Category : 他・雑記
OG3公式
システムはまだ公開されてないけどいつも通りツインかな?
小隊は面倒なのでやめてください、まぁそこまでユニットいないし無いとは思うが
続きって事でアルトアイゼンとかは後継機だし、新規勢に重点的に進めるのかな
アホセルとアルフィミィはもう一回出てきて欲しいな、神ヤルダはバランス崩れるから放置で
不思議な光に包まれたらいつの間にか地球だった、なんて言い訳が普通なゲームだし何が出るかわかりませんが
また最後話に平然とシュウが出てきそうだから困る
スパロボオリジナル機体大きさ比較
もう家だけでいいんじゃないかな・・・

「変態王子と笑わない猫。」 3巻発売記念 さがら総先生・カントク先生インタビュー 前編
次の予定調和、ここテストにでます
とりあえず月子のキャスティングだけは広橋でお願いします
俺の中だと読んでて「でっかい変態です」って幻聴が何度も聞こえるレベルで固定されてる
つくしは画伯で。安易に日笠とかはやめてくれよ、小豆はJCなら確実に釘になりそう
主人公は下野分80%位で再生されてたけどまぁ誰でも、出来たらまたか、って人じゃないといいけど

『テイルズ オブ ジ アビス』闘技場の新要素に迫る
3DSのあれ、PS2版がいかにβ版だったか
でもやっぱグラは3DSがジャギジャギに見えて仕方ないんだけど、実機だと平気なのかな
リッドのカットインは何故か十六夜に連携する瞬間に極光壁発動するとPS2でも見れたけど
このフィリアはやたら美人すぎる

業界人の中でも桑島キャラ=死というイメージが定着してるらしい
死ぬも含めて全体的に薄幸っつーか救われないつーか
とりあえずここ数年で桑島の名前見かけたら死亡フラグを人一倍警戒するようになった
まぁ警戒してもどうしようもないんですが、心構えというか

-----
5月24日パッチ内容について
アマツ終了→イベントと鯖同じのせいでオデンが重すぎて釣るのがだるかった、挙動が明らかに不自然
ギロチン修正→元より持ってないし威力下げてSP浮かす位なら威力上げてSP剤叩くスタイルだし関係ない
太陽修正→Qマリで問題なくニーズ狩れました、おわり
葱持ちは殆ど光ってそうだしやろうと思えばQマリでいいし、先行投資が高くなっただけ
そもそも期待値はQマリのが上だしね、100%じゃないから多少運に左右されるけど
まぁQマリ借り物なんだけどね、自分の作るほどRoしてないしなぁ

-----
俺ツバが地味に面白く
だが謎の光、でめーはだめだ、いやまぁ無修正だともっとダメなんだけど
ガルダさんが面白い、ノリツッコミしちゃったよこの人、むふん
杉田は犠牲になったのだ・・・オノーレー

ヴァンガードも面白い、強さ=イメージ力、クソガキさんは犠牲になったのだ・・・
櫂君がアイチに何か言うだけでニヤニヤできる、ツンデレすぎっぞ
イメージしろ!お前の勝手なイメージを押し付けるな!
後、謎ミルキィ

太陽依存が淘汰されたイグでも行こうかなぁと思ったけどやっぱやる気が、連強化まだ
太陽関係なくイグ通るたび過疎ってた気もするが

ああやばいハルヒの前の巻読みなおしてねーや

Comment

非公開コメント

友近ダイエット