RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
07
CM:0

20:21
Category : ゲーム関連
次世代PSP・NGP改め「PSVita」 価格は24980円! 年末発売
名前は情報ダダ漏れで先に出てましたが、年末が熱くなるな
3DSを意識した価格設定?20円差。まぁそこを気にして買う人はそうそういないと思うが
売上が極端すぎるから携帯機はモンハンとポケモン縛りで勝負してほしいね
PS3と値段変わらんとかどういう性能なのかちょっと期待しちゃう

PS3版『FF13』が今更イージーモード実装アップデートを発表、『FF13-2』は2011年12月発売決定!
今更っつーかそんなに難しかったっけ、ヘイストとかバフスキルかけて殴るだけだったと思うのだが
何回か負けたボスはいたけどそれは難しいというよりは初見殺し的な
センスと反復練習が物を言う音ゲーとかACT、STGならまだしも、RPGで難しいって表現は的確で無い気もする
負けたら敗因考えて修正しながら進めるゲームでしょRPGって・・・
詰んだならネット見れば1週間しないでエンディングまでの攻略情報なんて出揃う時代だし
『FF13-2』プレイ動画が続々と登場、前作『FF13』より面白くなってる事が判明!
13-2も様子見かな、12月に他にキータイトル無ければ買うかもしれないが
つーか年末ってヴィータちゃんとかぶるじゃん

【速報】新作ガンダム 6月13日発表
まぁ主人公機は大抵無難な機体だと思うけど
白と青基調でサーベル、ライフル、盾のオーソドックスな
デス種と00で落ちるところまで落ちたし頑張って欲しい所、ネタとか迷言はもう十分です
とりあえず敵勢力は人類でお願いします
UCのアニメは今の所楽しんで見てるけど原作の評価悪いのか・・・?
クロスボーンはUCみたくそのうちOVA化してもいい気もする
ニルファだとトビアは勝平だったかな、X3の燃費悪くてX1ばっか使ってたような記憶が

『境界線上のホライゾン』追加キャスト大量発表!
原作知らないけど黒田崇矢、悠木碧、辺りが超俺得かな、どっちも紅で名前覚えた
知らない名前もちらほらあるけどまぁ某犬みたく集めるだけ集めましたって感じもうんざりだし、棒は棒で困るが
秋は豊作な分、夏が微妙っぽいんだよなぁ

-----
アニメもそれぞれ架橋
-俺ツバ
結構シリアスになりそうな所まで来てるはずなのにノリが最初からブレないな
多重人格設定が良く活きてる、続きが気になるじゃねぇかコノヤロー
このゴットゥーザ様は賛否両論っぽいけど俺は結構好き、小鳩さんはかわいいなぁ

-いろは
普通の女子高生が見る夢にしては怖いぞ、夢になんとなく気になる表現あったけど何のフラグだろう
昼ドラとか月9展開期待してたけど、NHKの連続テレビ小説みたいな路線維持するのかな
なんだかんだでトオルさんも考ちゃんも袖にして私は元気ですエンドな気がしてきた

-タイバニ
面白いんだけど、お姫様だっこェ・・・ぐっちょぐちょやで・・・
そういう風に見るほうが悪いのかもしれないけど
蚊帳の外のルナティックさんの立場が危ない

-アザゼル
佐隈さん前世の記憶が・・・サブミッションこそ王者の技よ
モブ声優がまた微妙に豪華

-----

やめたげてよお!俺の知ってる連携と違う・・・
流石TASさん、俺たちの出来ない事を平然とやってのける、ヴァジュイールさんもビックリやで
適当に5連携越えるのはやった覚えあるが二桁はそうそう、全員同一連携する技なら多少は難易度下がるだろうけど
違う技で更に同じキャラが連続して動いたらアウトだから難易度高い
しかしサガフロの技エフェクト(特に剣、刀技)と連携システムはやっぱ神すなぁ、BGMも

-----
初回ハードでやってるけどグングニルが中々良い難度
毎ステージ初見事故ってやり直してる気がする、画面外に出されるとアウトなのが困る
キャラ変更とか使わないとだめなんかなぁ

Comment

非公開コメント

友近ダイエット