RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
24
CM:0

02:03
Category : アニメ関連
resize1687.jpg
メガネいいよねメガネ

はい、こんばんは

誰だよ寒いのどうのこうの言ってた奴

-----
-C
OPEN DEAL!
最終回だけあってよく動いてた、まさかのサーカス
これは2クールで観たかったなぁってのが率直な感想、というかそれに尽きる
もう少し三國さんと行動共にしてから離反したほうがセリフの応酬に重みがあったと思うし
2クールあればアセットとか金融街とかCについてももう少し掘り下げられたとも思う
予想通りマサカキの上に関しては予想通りちょっと触れただけ、これも時間があればry
1クールやって1回三國さんに負けて、2クール目の最後でこの最終回だったら神だったなぁ
戦闘するなら敗北→成長→勝利の展開は重要だと思う
ガンダムの最終回並に主義主張をぶつけ合ってたけど、いかんせん1クールだと
個人的には結構楽しめた、終わり方に関しては仕方ない感じかな

-あの花
みーつけた!
みんなが泣きながら思い語ってる時にじんたん落ち着いてるなぁと思ったらその後繋がった
薄くなりだした辺りで「あだ名で呼ぶ位みんな仲良くなったら」がフラグかと思ったけど結局じんたん絡みか
ギリギリまで心中を吐露しなかったつることぽっぽが怖かったけど丸く纏まって良かった
1話見た時に絶対来ると思ってたタイミングでED流れてくれてひと安心
終わり方に関して殆どの人が考えてた通りだと思うし、いい予定調和だったと思う
そこに至る過程も段々あだ名になるのが親密度に繋がってたりして良かったんじゃないかな
ゆきあつという超絶イレギュラー以外は
ゆきあつがメンマ好きだーとか叫んでるとつい笑ってしまう、知ってるから、それ。

-----
ソニー、BDの功績により全国発明表彰で皇室の御下賜金を拝受する最高賞、「恩賜発明賞」を受賞。
Blu-ray/DVD『借りぐらしのアリエッティ』合算16.4万枚 ※Blu-ray3.7万枚、DVD12.7万枚
普及したかと思ったけど一般的にはまだまだだったという話
自分の周囲でアニメ買う層はみんなPS3持ってるからBDが普通に思ってたけどそんな事も無かった

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!
正直な所、ファーストガンダムをリアルタイムで見た世代では無いのでなんとも
やるなら観るし、特に拘りは無いかなぁ

ミルキィホームズが三鷹市・みたか都市観光協会ポスターに採用されました
また三鷹か
どう考えても中の人の趣味
ヨコハマで使ってやれェ・・・

バンナム吉積「テイルズ購入者は7割が男性で3割女性、しかしイベント参加者は9割5分が女性」
テイルズはロリショタに対してブレないからいいよね、腐向けでもニヤニヤできる俺は勝ち組
ただメガネキャラが圧倒的に少ないのをなんとかしてください
まぁキャラじゃなくしっかり戦闘が神ゲーだから買ってるわけだけど

『咲 -Saki-』新TVアニメプロジェクト始動! & 作画 五十嵐あぐりの咲スピンオフ作品が少年ガンガン9月号より連載開始
オリジナルかそれとも1期の最後みたくある程度原作者がプロット渡してどうにかするのか
まぁこまけえこたあいいんだよアニメではあるけどある程度しっかりやって欲しいなぁ
1期はかなり面白かったから期待せざるを得ない、もちろん五組だよね?

岸田メルのラスボス画像が衝撃的すぎて早速コラ画像が大量に作られる
g1201070.jpg
メルはどこへ向かおうとしてるのか・・・

-----
-グングニル2週目終了
Aエンドの方が隠し軍神とかあってトゥルーなのかなぁと思ってたけど
Bエンドやってみたらバッドエンドかと思ったけどこっちのがトゥルーな気がする
続き作るならこっちのエピローグのが第二部って感じで作れそう


やっぱハガレン完全版出すの早すぎだろう・・・
売り抜けようって感がひしひし


ノイタミナ両方共ガチ良作でお疲れさまでした
今期も木曜基準で1週間が回ってた気がするぜ

Comment

非公開コメント

友近ダイエット