RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
11
CM:0

00:46
Category : ゲーム関連
勝平はまんまだけど

はい、こんばんは


今回はストーリー分多め、芳忠声いいわぁ
サムネがどう見てもモテロードさんの2Pカラーにしか見えないんだけど何してるんすか
☆と置鮎の声が聞こえた気がするし闘技場にキールとディムロス来るで
前のPVから思ってたけどジュードの裏回りがかっこいい、飛葉翻歩つーか幻影刃つーかソフィのアクセルつーか
アニメもかなり気合入ってるね


もういっちょ
ワジとノエルはスタメンで確定っぽいね、カンパネルラはまた見てるだけなのかな
Ysとかの時もそうだったけどファルコムの銀河ナレは固定なのかなw
空の軌跡はFC→SCでLvとか引き継ぎだったけどどうなるかな
まぁそれを予期してか今回50が上限だからもうカンストしてはいるのだが
支援課の皆さんは最初から前作のクラフト全部使えると結構エゲツないんだけど
雑魚に対して一方的なランディにストライクベルとかも強いし、支援課のメンツは前作のいいとこ取りな感があるから
序盤は全員使えないっぽいけどはてさて
オリビエェ・・・

-----
「新テニスの王子様」もはや突っ込み切れません
心臓マッサージは流石にヤバイと思った・・・高校テニスマジはんぱねぇ
もう出し尽くしたと思ってもその斜め上を行ってくれる許斐先生△
変身に関してはまぁ・・・昔、楊戩も自分より上の者に完璧に化けるのは無理って言ってたし・・・

『ゼロの使い魔』原作者ヤマグチノボルさんが病気で8月に大手術をする模様
この手術が終わったら俺・・・いやまてそれはフラg・・・

-----
-虎兎
スカーイハーイ/(^o^)\
なんかどっかの交渉人(笑)の某アンドロイドが
スカイハイさんの能力普通に強すぎる、時間制限無いのが不思議なレベル
ロボット切ったエアスラみたいのもそうだし波動弾もだし、何その超級覇王電ry
やっぱおじさん最終回で燃え尽きそうな
ルナティック・・・一体何者なんだ・・・

-歌プリ
OPED逆転、宮野が普通に上手いから困る
若本ノリノリすぎェ・・・どこの音速丸さんだよ
諏訪部のせいかイケメンのキャラ付けがなんとなくテニプリとかぶる
てかイケメンがいちゃいちゃして若本が居ればそれで十分面白いんだが
主人公とは何だったのか・・・

-いろは
いい風呂回だった、そして何度目かのいい最終回だった
巧妙に隠してたけど、この湯気の少なさは他のアニメも見習うべき

-----
-ろ
予想通り先週のパッチでイベント修正された訳だがまた斜め上っつーか、マジでデバッグしろ
適当に設定しすぎだろ・・・
Gvは適当に反射して遊んでた、何回かStBも吹っ飛ばせた気がする
1歩間違えるとこっちが即死するけど
リニアさんの的確なアドバイスのおかげでした!

・・・文脈に無理がありすぎる
-----
エリーゼとティオすけぺろぺろ
9月が待ち遠しすぎる、まぁ気がつけば1週間前とかになってるんだけど

Comment

非公開コメント

友近ダイエット