RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07
17
CM:0

00:30
Category : アニメ関連
『NO.6(ナンバーシックス)』第2話・・・
>こいつらこれから普通にキスとかし始めるぞ
ochinland.jpg
べべ、べ、べつに興味なんて無いんだからねっ

ハガレン荒川弘氏の農業高校物語 「銀の匙 Silver Spoon」1巻
サンデー買ってるから買いはしなかったけど普通に面白いです流石本業
そのうち続巻と一緒に買うかな、来年か再来年辺りに小学館漫画賞取るに1票。

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』amazonのCDランキングで1位に! BDランキングも夏アニメでTOPに
うたプリは最速MXで見て火曜にヴァンガードと一緒にニコ動でもっかい見る

『輪るピングドラム』penguindrumのキーボード配列からアナグラムで考察
やっぱり楽しみ

『魔法少女まどか☆マギカ』はガンダム、エヴァのような“社会現象アニメ”になれるのか?
なれない。
ゆきあつがクンカクンカした辺りでもう過去のアニメになってたかな俺の中では
終わらないコンテンツにしたかったならうめ絵は完全にミス

なんで任天堂ハードではサードが売れないの?
情弱相手にしてたのは軒並みもしもしゲーに取られたってのはある気がする
なんで売れないのって売れなくても任天堂が全くと言っていいほど困らないからな・・・
テイルズが任天堂のハードで売れないのは分かりきっていたというのに

『みなみけ』 ビッグプロジェクト進行中!今秋に詳細発表!いよいよ2期くるか!?
3期はあったけど2期はなかった

PSP『英雄伝説 碧の奇跡』のパッケージが公開。微妙?
イチバン後ろでドヤァポーズ取ってる風の剣聖(笑)さんシュールすぎるだろ
つーか後ろ3人居なければ幾分かマシだと思うんだけど、どうしてこうなった、微妙。
何回か見てたら、なんか段々まゆたんカンフーに見えてきて余計にシュール

【画像あり】『テイルズ オブ カフェ』の腐女子行列が割とマジでヤバイ
まぁなんとなく予想はできた、イベントとかもそうだし・・・
テイルズオブカフェ詳細まとめ
聖地巡礼とかもそうだけど行動力ある人はすげーなーと毎回思う
ウッドロウがなんかエロい・・・・

-----
若本分足りなかったけど諏訪部で笑える



ナンダロナンダロナンダロ・・・
初めて聞いて2週間位になるけどまだ抜けない
今季OPではイチバンかな

アニメ感想格納
-ダンダリアン
夏アニメ最終便、みゆきち枠その3
ガイナでやる必要なくねって感じはあったけどダリアン可愛かったからいいや
原作しらないからキャラデザ的な改変もそこまで気にならないかな
しかし途中の謎呪文の謎イメージは何だったんだというか要るのかアレ

-ピンドラ
ライバルヒロイン登場かと思ったら捕まるレベルのストーカーだったでござる
なんだろうこのギャップ、前期のノイタミナ枠で見たような
つーか未来日記ェ・・・斧振り回したりしないだろうな
朝生存戦略、唐突に前触れ無く変身バンクに入るのね
色々伏線とか考えちゃうけどとりあえず黙って視聴、続きが気になるわ

-バカテス
たこ焼きとかお好み焼きとか神作画ェ・・・
まるで実写みたいな作画じゃないかー(棒

-まよチキ
使い分けてはいるが井口は男声の方がいい気がするな
テンポは良いからそこまで苦無く見れる

-アイマス
木星ェ・・・
引き続き自己紹介、名前覚えるのが大変
そのうーうー言うのをやめなさいッ

-Blood
話が進まない
やっぱお父様うさんくさい

-神メモ
なんというかキャラに魅力が無いっつーか程良くうざい
ピアノソナタ微妙だったし原作者的に相性悪そうではあったのだけど
つーかなんでEDが鈴村・・・


-----
もう少し月とか水に分散してくれ・・・

Comment

非公開コメント

友近ダイエット