RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
20
CM:0

02:49
Category : ゲーム関連
resize1698.jpg
神様ドォルズが続き気になりすぎ
玖吼理が匡平に戻ったら詩緒が武未禍槌を使ったりするかと思ったけどそんな事は無かったぜ
匡平が使わないならまひる辺りが使うのかな結構乗り換えできるっぽいし
しかしアマテラスって単語が出てきてスサノオが出てこないあたりが怪しい
玖吼理に鏡で久羽子が拾ったのが勾玉だとするとあとは剣かなお決まりのパターンだと
昔破壊した勾玉が入ってたのが本当にアマテラスだとすると
今桐生が取り込まれてるのがスサノオで剣持ってるのが元ネタ的に一番しっくり来るけどはてさて
鏡が現存する最後の一つって言ってるから把握しきれてないイレギュラー2体にある可能性は高い
阿幾が不調な理由、迦喪建角の最終形態、常絶とは?、このデブ、動くぞ
匡平が躊躇わず撃とうとしたのはまさか兄妹じゃないフラグ・・・流石に無いか
勢い余ってGX買いそうな位続きが気になる、面白い

はい、こんばんは

アニメはやっぱ中途半端に終わらせるんだろうなぁ・・・
こういうのはマジで完結してからアニメ化してくれ
一度意識しちゃったせいで玖吼理がアレに見えて仕方がない僕と契約して隻になってよ
-----
『ラグナロクオンライン2』が遂に第2次クローズドβテストを実施!
db8c5f70.jpg
そんな事よりやることがあるんじゃないかな、かな

『実況パワフルプロ野球2011』には男の娘ネタがあるらしい
まぁやる事同じだしそっちに特化するしかないよね
パワポケはそれで斜め上の更に斜め上いっちゃったけど

ロックマンX4は神ゲー、異論は認めない
まぁ別に認めるけど神ゲーだったね
ゼロでやる時は1回で全部取れるように火山ステージからやる人

【腐女子発狂】『イナズマイレブン』円堂守の嫁が明らかに!
ヒロインが結構いる上にヒロイン以外も結構いるのに・・・
公式がこういうの出すとはね、でもまぁ人気ランキング的に円堂さん以外も人気みたいだし平気な気もする

2011年徳島阿波おどりポスター絵公開! 一般販売もあるから今年は盗難がなさそうでよかったね
徳島は一体どこへ向かっているのか

-----
-神様ドォルズ
新キャラ二人、勾の声いいね
来週はバトル視点でやるのかな
やっぱり胸大きすぎる気が・・・

-シュタゲ
ダルさん本気声かっけー、関智なのすっかり忘れてたわ
名探偵まゆしぃ、そしてみんなのトラウマ
やっぱり記憶を消して観たかったな

-ゆるゆり
冷やし中華はじめました?
やっぱ何かコレジャナイんだよなぁ、微妙につまらない、中の下の中みたいな位置
てか冒頭みたく弄るならまだいいんだけど、本当に違和感なくサブキャラにするのやめたげてよお
あかりとは何だったのか。なに、気にすることはない

-タイバニ
ルナさん小物っぽいって言ってすいませんでした
っても微妙な立ち位置になっただけな気もする

-----
第五回も始まってたようで、8月までだから参加する気がある人はお早めに
今回は厳選5曲か幅広く15曲まで選べるのかなやろうと思えば
動画になるのは当分先で更に完結するのは1年くらい先だけど楽しみですな
正直15曲でも絞れる訳無いので日頃聞くのから1ゲーム1曲で適当に
布教兼ねてテイルズ多めにしてみた

1;VIVE MEMOR MORTIS ;ToD2 ;PS2 ;前回ラスボスだったからマグナ様、ToD2流行れ
1;Beat the angel ;ToS ;GC ;天使関連戦、ゼロスは犠牲になったのだ・・・
1;The trial ;ToR ;PS2 ;初めて聞いて速攻はまった、水の力を受けてみろっ
1;Rebel Against Destiny ;ToD(PS2) ;PS2 ;リメDはアレンジも新曲もかなり良かった
1;全てを賭して ;ToGf ;PS3 ;モテロードさん前回出てたので、fから

1;The Battle Of Your Soul ;XenosagaEpⅢ ;PS2 ;梶浦の別の一面を見れた気がする曲、梶浦もっと流行れ
1;Communication Breakdown ;XenosagaEpⅡ ;PS2 ;ガチガチの梶浦曲、最後の最後で流れて感動、梶浦もっと流行れ
1;殺人考察 外 ;MBAA ;PS2 ;アニメの方が好きだけど、LAカッコヨス
1;Bloodstained Lineage;GGX ;DC ;後発のアレンジよりこっちが好き
1;カントージムリ戦 ;ポケモンHGSS ;DS ;神アレンジでした。金銀には無かった赤緑パートがあるのも◎

1;Masquerade of Lies ;空の軌跡3rd ;PC ;個人的には3rdで一番好きOverdosing Heavenly Bliss以外も流行れ
1;The Divine Spirit of Language ;SO3 ;PS2 ;通常戦闘も結構好きだけど小攻撃見切れば弱い恐竜戦
1;THE ARROW OF DESTINY ;SRWOGs ;PS2 ;OGsの昔の曲のアレンジは良かった
1;Feldschlacht IV ; SF2;PS ;全部好きだけど、どれかって言われたら
1;Last Battle -Asellus- ;SF ;PS ;全部好きだけど、どれかry

正直なんかジャンルで縛らないと好きな曲なんて挙げきれない
ギターがヴィンヴィンいってる曲結構好きだなぁと思った、テスタとか煉獄とか

Comment

非公開コメント

友近ダイエット