RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
13
CM:0

00:55
Category : アニメ関連
224.jpg
禁書は日常パートみたいだしサクっと読んでしまうかな

ブレイクブレイドは劇場アニメも見たけど、やっぱり終わってない作品をアニメ化するもんじゃないな、と
サザエさん時空と女の子が喋るだけの日常系はまぁいいけどさ
アニメ内容的には結構アレンジあったけどこの巻の途中までで終了
俺達の戦いはこれからだENDというか丸投げっつーかゼスが完全に空気ェ・・・
やっぱり終わってからアニメ化するべきだったね
原作の方はまだまだ終わらなそうだし面白いですよ

-----
気がつけば1日目

シュールすぎる! アルパカがヒロインのギャルゲー「パカプラス」
日本こんなんばっかかよ

ホモの為にサフは犠牲になったのだ・・・
だからいちいち近いっつーかセリフが完全に恋人だよ

以下いつもに増して需要の無い個人的感想
と、言うわけで本戦表が出たようで

-A
いきなりほむほむvs美琴
まどかは強いだろうけど最萌だし美琴にも分があるかも・・・しれない、いやきついか
更にヴィクトリカ、トオルの悠木コンビも注目
助手、まゆしぃとシュタゲ勢も居るけどちょっと厳しいか
最初からいきなり混戦、コーデリアさん頑張れ、マジ頑張れ

-B
天使ちゃんマジBブロック
ゲルト、エーリカ、もっさんのストパン勢
後はポル産ラノベ勢がちらほら、リューシさん、酢豚、トモノリetc
エーリカかな

-C
ぇールカ子が居るのは目の錯覚だろうか
この世界線では女って事なのだろうか、だが男だ
予選で普通に強かったまどかさん、あの花からメンマ、つるこ
ラウラ、ルッキーニ、サーニャ、後ミルキィからエリィ

-D
毎回どっかにある地味ブロック
リーネちゃんか澪辺りかなぁ、イカとか
僕は打ち止めちゃん!

-E
藤和親子ェ・・・いやエリオならフランスに勝てない事も、ジョジョさんは犠牲になったのだ
一応全開優勝者の梓、まどか勢はさやか、フェイリス、真朱、紺先輩
初春&佐天コンビ、揃って青に負けそうだけど
まぁ萌え観点なら余計にシャル有利だと思う・・・

-F
またあんま見所が
とりあえずやたら2次人気のあるマミさん、後ミルヒ
1話で速攻デレたチョロリアさん辺りもどうなんだろうな
ここまで見てきて思ったけど姫様以外の犬のキャラの名前見てもまるで顔が浮かばないっつーね
一応見たはずなんだけど本当に何だったんだろうなあのアニメ

-G
まどか勢最後、カマセかと思ったらいい人だった杏子
桐乃、インなんとかさん、こころちゃん辺りも
ストパン勢2人、イサラ死んだ気がしたけど3で生き返ったんですかね

-H
ミルキィ勢かぶらないなと思ったけど会長とシャロがかぶった
しかもシャロは初戦黒猫ェ・・・犠牲になったのだ・・・
モッピー、ペリ犬、禁書勢

-----
まどかは綺麗に分散したから最悪決勝リーグ過半数まどかとかあり得るで・・・
禁書はやたら数が多いけど美琴以外はどうにも決め手に欠ける
他にシリーズで安定して残ってるのはミルキィ、ストパン、シュタゲ、MF文庫系かな
To LOVEるも毎年毎年地味に残る、けいおんも継続だけど流石に下火か

Comment

非公開コメント

友近ダイエット