RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
28
CM:0

13:03
Category : アニメ関連
ランチは基本。

櫂君がデレてニヤニヤ、このアニメに三和君が居て本当に良かった
雑兵メンタルとツンデレだけじゃ話が進まない
アイチが少漫画の主人公以外のなんでもないから困る
何度見ても恋する乙女にしか見えない

-----
どうしてこうなった……BLゲーム「ショタマッチョ」のコンセプトが上級者向けすぎる
上級者向けばっかなんだけどこの国

アニメ『ペルソナ4』 新PV公開!!!
P4メインヒロインは誰なんだろう、多分明確な設定は無さそうだけど
クリスマスイベントの順番的には雪子なのだろうかぼくは菜々子ちゃん

アニメ『Another』 2011年1月より放送開始! 制作はP.Aワークス
ABがカスだったの無かった事にすればPAの評価はまだまだ上々

-----
引き続きF2
他に所に比べて質より量と言った所
レベル関係なく最大効果が出せるマンホWIステイシスが目に見えて多かった、逆献身も
レベル低い分、火力そこまででワンアクションでトばされるって事は他に比べて殆ど無かったかな
相手は2ギルド運用で1.5倍以上人が居たと思うから全員オーラにされたら多分無理
というか現状でもやっぱF2のERに頼り切り感
他の所が空気読んでくれたお陰で今週も完全防衛、横槍入れられて守るのはキツイ

-----
ゼルエルが本部に侵入した時の声優の演技は旧TV版のが良かったなぁと


以下アニメ感想
-ピンドラ
赤が金受け取ってるのはどっか概念的な場所かと思ってたけどそんな事もなかった
何かを犠牲にして金貰ってる節があるし、元ネタ的にもやっぱ死亡フラグ筆頭・・・

-Blood
完全にホンダムタダカツタスケテクレタダカーツ
良くある福山だとは思ってたけどいきなりコラボしてきた、四月一日君何してるん
マジこれ最初からCLAMP新作って銘打ってやりゃ良かったんじゃないの
Bloodの名前使った意味が無い気がする
1話の時点で胡散臭かったお父様がやっと怪しいとか本当に2-3話でやる内容を今頃やってるな

-ダリアン
この臭いは嘘をついてる臭いだぜ・・・!スティッキーフィn
ダリアンかわいいけど大食い属性は別にいらないと思うんだ
猫嫌い属性は前世の某第五ドールの影響か

-うたプリ
フラグ乱立ェ・・・リア充退学しろ
BGMとセリフと諏訪部だけでもう笑いが、ダム様それラブレターやない、果し状や
自然すぎて忘れがちだけど中村が一番ぶっ飛んでる気がする

-ヴァンガ
アイチが雑兵メンタルすぎる、まぁ彼氏の一言で立ち直るのだが
一瞬三和君が暗黒面に堕ちたかと思ったらやっぱいい人だった
ラスボス三和君だったら神構成なんだけど
レン君のセリフがカードゲームなのに禁書で使えそうな詠唱そげぶ
キョなんとか君が回想のたびにアヘ顔

-タイバニ
反撃かぁ!?
結局楓の能力はコピーした順に1回ずつって感じなのかな

-いろは
叔父さんの結婚式が終わったら、私、告白するんだ・・・
考ちゃんはみなみけ2期のオリキャラレベルでいらないと思うんだけどまだ引っ張るんすか


-----
1話の時と比べて
-早く来週が見たい
ピンドラ、No.6、タイバニ

-続きがそれなりに気になる
ドォルズ、歌プリ、ヴァンガ、うさドロ、セイクリ、いろは

-可も無く不可も無く
クロワーゼ、ゆるゆり

-とりあえず見てもいいかな
Blood

-まぁいつ終わってもいい
まよチキ、神メモ、やおよろず

-切り
天魔、ロリキューブ、R-15、アイマス、バカテス

ホモアニメとうさドロ、アッカリーンが↑、ピンドラは最初から不動
神メモBlood辺りは↓↓
切るとか切らないとか意識する前にバカテスの存在忘れて切ってた
水曜とかなら忘てなかったろうに、やっぱ激戦区は避けるべきだと思う

Comment

非公開コメント

友近ダイエット