RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
31
CM:0

00:58
Category : アニメ関連
ほんと何なんだろうこのblogの趣旨

長くなったから格納
-----秋アニメチェックする予定なのを軽く
-境界線上のホライゾン
鈍器。
存在は知ってるけど手に取る気にならない筆頭
なんか既にキャラ多すぎて傷食気味
サンライズ本気?っぽいし監督脚本は咲コンビだしまぁまぁ期待はしている
・・・のだけれど1クールは無理だと思うの、多分分割か適当に終わらせるのかなぁ

-HUNTER×HUNTER
まぁ言わずもがな、キャスト一新で最初から
とりあえず日曜の丁度いい時間だし見るかな

-僕は友達が少ない
はがない
ハーレム物の時点でタイトルにまるで説得力がない
とりあえず見る、そして気がついたら切ってそうの筆頭

-シャナ3期
バカテーとか出してた2期引き継ぎつつ終わらせんのかな
正直適当に見てたというかついていけなくてうろ覚え
アニメと関係ないけどシャナのWikipediaが物凄い事になってる
これもまぁとりあえず見るけど、続くかなぁ

-ラストエグザイル-銀翼のファム-
ラスエグ2期
世界観時代背景そのままに完全な続編
前主人公とヒロインだけまだ名前が出てこないけど前作のキャラも出る模様
前作は作監でかなり絵が変わったからその辺安定させて欲しい・・・
久しぶりの黒石BGMには期待

-ガンダムAGE
とりあえず見る・・・けど
まぁ正直期待はしてないからいい意味で裏切ってくれるといいが・・・

-UN-GO
-ギルティクラウン

ノイタミナ2本
春以降かなりノイタミナが熱いから結構期待してる
両方オリジナルなのも◎

-persona4 the ANIMATION
原作プレイ済、リア充アニメ(多分
バトル分多少削っても日常パートはしっかりやって欲しい
リア充イベント盛りだくさんの作品なのでアニメ向きだと思う
もちろんエンディングはトゥルーエンドで
サブコミュキャラに関しては顔出し程度かな流石に

-FateZero
大丈夫?虚淵さんの脚本だよ
俺の中で一番重要なのは梶浦枠と言う点
作画はPVのらっきょクオリティ維持できればかなり良さそう

-WORKING2期
特にコメントも無い位安牌
1期で結構削った話を補完してくれると良いが

-ベントー
原作途中で放り投げ中
無駄に本気に弁当を取り合う作品なのだが取り合ってない方が面白いのが困る

-真剣で私に恋しなさい!!
原作は噂程度には
とりあえず馬鹿エロゲ枠という考えでいいのかな

-未来日記
原作既読
結構グロあるのだけどどこまで出せるか
由乃は最近めっきり見なくなった正統派ヤンデレなので期待
原作結構好きで2クールなのでしっかり作って欲しい

-シーキューブ
とりあえず見るけど多分切る枠その2

-たまゆら
ARIAのスタッフが再び集まってアニオタを寝落ちさせようと企てた意欲作
OVAは一応チェックしてあるけど、まったりってレベルじゃないぜ

-暫定期待値

-個人的趣味込みイチオシ
ラスエグ
P4
Zero
WORKING
未来日記

-化けそうな期待
UN-GO
ギルクラ

-原作評判はいいからアニメ次第
ホライゾン
ベントー
まじこい

-良くも悪くも化けなそうな安定感
たまゆら
ゴンさん
シャナ

-面白くなったら儲けもん
AGE
はがない
C3

って感じ
中途半端な出来だと2クールのピンドラに喰われそう

-----
テイルズバトルアレンジアルバム第二弾が発売決定
第一弾に比べてかなり俺得な曲が多い
特にサントラがアレだったセレスティア通常とかは気になる
AでアレンジもされたETERNAL MIND、こないだ投票したBeat the angel
リメDDCのリオン編だと通常戦闘がこの曲になって嫌って程聴けるリオン戦
クラトス戦は途中にしっかりクラトスのテーマが入ってていい感じ
ドラムがいい感じのToSrのラスボスモテロードさんと好みが揃ってる

PS3『テイルズオブエクシリア』のDLCコスの価格が、一部を除き300円に値下げ!
セットでワンコインにしろ


-----
そういえばすっかり忘れてたけど第5回の結果が
ゼノブレつえーって感じ

続編期待ピックアップ

※通常


クサメロすぎっぞ、というかファルコムのヴォーカルアレンジがあるのは大抵クサい
碧のBGMにも期待、前作前前作の曲とかアレンジで流されるとニヤニヤが止まらないよね

ゼノブレと零以外の新規勢で名前目立つはダライアスバースト、ポケモンBW辺り
BWのN様四天王はかなり熱かった、N様は新作でシロナ様ポジションで出す気満々だよね
投票したのも数曲入ってて満足、ゼノサーガは微妙な所が引っかかったなぁ

動画になるのが楽しみだ

Comment

非公開コメント

友近ダイエット