RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
09
CM:0

00:46
Category : アニメ関連
-P4A
エブリデイ・ヤングライフ・ジュ・ネ・ス
話早すぎワロタ、色々カットしすぎだろうェ・・・結構評判いいみたいだが・・・
シリーズ構成とか脚本レベルのスタッフはもちろん原作プレイ済みなんだよね?
まぁ2クールに収めようとすると仕方ないのかもしれないが
原作プレイ済から言わせてもらうと総集編見てる気分だった
ペルソナ覚醒のタイミングも違うしとりあえず色々カットしすぎ
いきない原作OP流れてニヤニヤ、他にも原作BGM多数
原作BGMはいいんだけど、どちらかと言うともっと温存して最高の場面で使って欲しかったなぁとか
作画も全体的には良かったけどちょっと引くと陽介とか結構酷かった
女性陣は比較的まともだった気がするんだけどジュネスは犠牲になったのだ・・・
たこ焼きもう少し気合入れて描け、及第点ではあるが褒める程じゃない
前評判から言うと少し下がった感は否めない、原作力のせいでハードル上がってるけど頑張って欲しい

-はがない
程良い電波OP
前知識何も無しでも予想通りの内容ではあった

-ピンドラ
だよねぇ
相変わらず置いてきぼりに面白いのだが、風呂敷広げすぎな感もあるからラストに期待と不安が
というかそろそろたたみに入った方がいい気が・・・

-たまゆら
30分が長い長い
某人は好きそうだけど、やっぱ俺には合わないなこの手の作品は

-シャナ
考える、もっと考える
なるほど、まったくわからん
どういう話だったかまるで覚えてない・・・
作画安定してそうでなんか不安定だった、崩れてはいないんだけど、不安定

-WORK
かわいそうまさん・・・

-Zero
作画、梶浦BGMも良かった、覇権の安定感
イリヤ可愛いなぁ

-----
最近のアニメの可愛い男の子キャラ一覧・・・どれが好みよ
とりあえずアイチ、代永のショタ声の破壊力
ヴァンガードのメインヒロインは伊達じゃない
ウェイバーとかは露骨に需要ありそう

『偽物語』は既に脚本全話アップしていて絵コンテ作業も順調! 『傷物語』のキスショットのキャスト発表は無
ダウト
今TVはやってないし作り溜めはしてそうだけど、きっと遅れる気がする
というか遅れないなんて俺の知ってるシャフトと違う・・・

【完全版前提?】『テイルズオブエクシリア』のオマケ要素はプラスアルファで作っていく
それはいいんだけどシステムレベルから+αして欲しい所
アクセルみたく何かもうワンアクション欲しい

一番かわいい「ポケモントレーナー」って誰?
ぼくはカトレアちゃん!ジト目で睨んで下さい
しかしよくもまぁロリショタからイケメン熟女イロモノまで取り揃えてるよな
ヤナギはリメイクでイケメンになったよね


-----
雁夜おじさんいきなり出番が・・・

Comment

非公開コメント

友近ダイエット