RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
10
CM:0

22:57
Category : アニメ関連
おいアイチ病んでるぞ
相変わらず乙女思考だけど確実に病みにライン超えてる
幻覚幻聴も日常茶飯事だしヴァンガ廃人ヤバイ
幻聴とかが聞こえて慌ててるならまだしも受け入れて穏やかな顔してんのが末期
エミちゃんマジ天使、そして謎のキョなんとかさん・・・一体何者なんだ・・・
謎ミルキィも相変わらず

アイチラスボス化したら神アニメやで
-----
-未来日記
原作既読、個人的おすすめの一つ
ほぼ原作基準で良かったね、声優もちょっと不安だったけどまぁ及第点
序盤のプロローグっぽいカットはアニメオリジナル、完結したの踏まえて入れたのかな
原作知ってるからだけど結構ネタバレと言うか伏線というか
作画も悪くないしこのままいってくれればOK
由乃はその辺の量産ヒロインとは格が違うので、色んな意味で期待
EDで所持者の名前出てたのは見なかったことに

-ベントー
一応原作途中まで読んだけどイマイチ思い出せない
小難しい専門用語とか設定出てくるよりは解りやすいアニメ
先輩より著莪がなんとなく違和感

-AGE
3話まで見ろって言ってたからとりあえずそこまで見よう

-ホライゾン
みゆきちが出てきて解説が始まって・・・・
なるほど、まったくわからん
無理。設定前にキャラを1/3位にしてくれ、いや設定も何がなんだかわからんのだけれど
主人公の全裸シーンにあった左腕の傷肩は何かのフラグか

-----
『ルパン3世』新声優の演技、山ちゃんと浪川違和感無いな、みゆきちもいい感じじゃん
山ちゃんもさることながら浪川が予想以上だった
みゆきちも悪くは無いけどどうしても軽く感じてしまうのは仕方ない所か

[感想]「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」第1話
ロリコnアガットさんカマセだった
子安がフリーダムだったようだね

『僕は友達が少ない』某アニメ店の人気投票・・・肉が圧倒的すぎる! なぜ夜空は人気がないのか

町田のメイトも星奈推しって堂々と書いてあった

【ヒロイン全員孕む】PSP『俺妹ポータブル』最新作がやばそうな予感
もうエロゲでやれよ

どうしよう……今月のテニプリが本当にすごすぎて言葉も出ない
テニスっぽい何か
幸村は今すぐ鰤の世界に行っても余裕で通用するよね

歴代ガンダム主人公の顔を『ガンダムAGE』主人公の顔に置き換えてみたら妙にしっくりきた
ゲシュタルト崩壊した


-----
後はノイタミナと1話が特番で終わったラスエグか
どれも期待だけど、ギルクラはやたら話題になってるし楽しみ

碧の実績は丁度2000あったから引継ぎはほぼ開放しつつのんびり2週目ナイトメア行くかな
コミケ後からのゲームラッシュがやっと一息付いたって感じ
当分適当に秋アニメみつつ過ごそう・・・スパロボずれてくれて本当に良かった
もし発売日通りだったらまだゲーム漬けに

終わってから前作の謎考察読むと結構当たっててすげえ

Comment

非公開コメント

友近ダイエット