RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
15
CM:0

20:08
Category : アニメ関連
を満喫する前に大抵寝る

秋アニメ出揃った
-----
-UN-GO
まぁAGOはとりあえず置いておくとして・・・
なんかドラマっぽいというか全員説明口調がわざとらしい
犯人は事件が起きた瞬間に判ったけど、どう解決するのかと思ったら・・・
最初からYesNoで個別に尋問するのはだめなんですか
探偵物に特殊能力出てくるとロクな事にならないドーピングコンソメスープだ
つーかそもそもの根本的な事としてロリ?ショタが変身して BBAとか誰得なんだよ
んでもって劇場ェ・・・ェ・・・
とりあえず劇場化するのそろそろやめた方がいい

-ギルクラ
うむテンプレのような1話だった、ガイ△リチャードに見えた
どの位テンプレかと言うと最後の数秒の伏線シーン以外全部
謎の政府組織、対立してるレジスタント、追われてるヒロイン、日常に退屈してる主人公
もうここまでされるとフラグが立たないわけがない
突発的に、偶然に巻き込まれたと言うよりは必然的に巻き込まれた感じ
恐らくその辺が話の根幹に関わってくるのだと思うけど
作画も良かったし掴みとしては良かったと思う、続きに期待

-ラスエグ2期
OP良かった、いきなり肌色多かったけど
まぁ前作OPのオーラの前には流石に霞むが
ディーオ分多め、流石前作のメインヒロインは格が違った、前作のあの歌を歌っててニヤニヤ
空戦シーンも上々、作画も作監堀内で安定してた、BGMも安定の黒石ミュージックと
アルはOPに居たけどクラウスとラヴィは未だに、いい所で出てきそうな気がする凄いする
アリスさんとかタチアナさんも期待

-ピンドラ
シビれるねぇ~(苹果の貞操的意味で)
がちゆり?はっじまっるよ~
良い感じに群雄劇めいてきてるんだけど話ちゃんと纏まるんだろうな・・・
深く考えないようにはしてるんだけど、どう予想してもハッピーエンドが見えない

-P4
最初のボス戦、BGMもしっかり
本当ならここでペルソナ覚醒するはずだったんだけど
来週は逆ナンテレビ、とりあえず最初の4人の話終わらせないと日常パートにいけないしね
ここまでばんばん原作BGM使われると色々期待しちゃうね、早くアニメでこの曲とかこの曲聞きたい
アニメOPも良かった、ゲームに対比してかキャラ紹介のシーンがゆっくり
EDも安定のオサレ

-----
来年の冬アニメ一覧表(最新版)・・・順調に増えていってるな 豊作の冬になるか
やる前から覇権が決まってるのがアレだけど
傷とミルキィは言わずもがな、アナザーもちょっと気にしてる
後はオリ勢がどこまで伸びるかって感じかな

【画像】俺のぐぬぬフォルダがついに3GBに達した
ぐぬぬ

『ポケモンBW』のN(エヌ)の本名がついに明らかに!!GF増田さんのブログに人が殺到し、サーバーが落ちる他
一部のお姉さん一本釣り
Nはアデクさんにひどい事をしたよね・・・アデクさんの面倒は僕が見ておくから
コロコロ手持ち変えてきて初見だと戸惑う、ゾロアークも初見焦った
そして確実に次回作に顔出してきそう、それかGrayが出るならその辺で追加エピソード
固定BGM結構好き

『ジト目』の一覧画像を作ってみた
ジト目最高
メガネでジト目の幼女の人募集、二次元限定で

-----

こないだ俺が資金PP使い放題で77ターンだったから
まぁこの人なら初回プレイでも100切りそうな気がする
キツイのは序盤だけでスメラギさんがカンストした辺りからそこまで差無いと思うし


-----
天然そうに見せかけてネットですら出不精の集団を更生させるべく送り込まれた工作員
・・・じゃないかと勝手にを想像したり

P4は特典欲しさに手を出しそうな・・・


秋アニメ1話だけ総評
上から高評価

-----
---上位陣
-Zero
言わずもがな、全てにおいて高水準
まどかに続いて覇権アニメに梶浦が使われるなんていい時代になったものだ
10年来のファンとしては嬉しい限り

-ラスエグ
全てが期待通りの安定感だった

-未来日記
ほぼ原作基準、このままならOK

-P4
原作済には嬉しいけど初見には駆け足すぎる気もするなぁ

---中堅
-WORK
安牌、前期から変わらず

-ちはやふる
この漫画が凄いとかで取り上げられてたのは知ってたけど・・・
中々面白かった、自分に当たる女性向け原作の基準が自分でも分からない

-ギルクラ
掴みはOK

---様子見
-UN-GO
ギアス使って探偵したら推理も何も・・・

-ベントー
原作基準ではあるが原作がそこまでなのが、個人的にだが
後は監督にも一抹の不安が

-君僕
ホモアニメ

-はがない
何がしたいのかわからないC3よりかは方向性が解りやすくていい

-ホライゾン
原作力だけで何とか繋がってる感じ
オリジナルだったら速攻切ってるライン

-AGE
後2話

---期待薄
-イカ
悪い意味で何も進歩がないというか
これが普通で俺に合わないだけなんだろう

-C3
田村ゆかり以外に記憶に無い

-まじこい
今のとこただの萌アニメ

-たまゆら
やっぱり合わない

-ゴンさん
早送りでおさらい中

-シャナ
俺の知ってる悠二さんと違う・・・

-----
殆ど放送前の予想と同じかな
予想外のダークホース枠ってのは無さそう
強いて言うならばちはやふるか

引継ぎのピンドラ、ヴァンガは両方共面白いからおすすめ
相変わらず月~水は殆ど無くて木~日に集中してる関東の放送シフトをもう少し平均的にして欲しい・・・

Comment

非公開コメント

友近ダイエット