RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
17
CM:0

22:52
Category : アニメ関連
次回予告どうなってんだよwキョなんとかさん完全に方向性迷走してるよ・・・
アイチがいよいよヤバイ、あの力って言うか幻覚だよ

-----
そろそろ今期の最高OPでも決めるか・・・
映像ならZero、ラスエグ、曲ならP4
何か耳に残るのがC3、なんか聞いたことある気がするメロディなんだよなぁ
ヴァンガの新OP曲もいいと思うんだけど相変わらず話が通じる人が周りに居ない
結構全体的に並以上だと思う

【機動戦士ガンダム AGE】第2話終了後、日野ツイッターへの突撃が激化 もうこの戦争は止められない
まぁ自業自得
最初からプラモ売るために子供向けに作りましたって言っておけばまだしも
3話まで見ろキリッとか言っちゃうから・・・
今週も酷いってレベルじゃ

隕石落下で人類滅亡・・・その時腐女子が思い描いたものとは
お、おう


-----
-未来日記
前期の日曜深夜は幼女が土下座する癒しアニメ
今期の日曜深夜は流血爆殺、人がゴミのようだ
酷い温度差、これからが本当の地獄だ・・・

-AGE
山田かわいい
でも2代目の設定画が公表されてるせいで希望が無いのが(髪の毛の色的に)分かるから困る

-ホライゾン
設定はもう気にしないことにした

-ベントー
ウィザードさん颯爽登場すぐいなくなるけど
クソ長い戦闘解説を見るだけでいいのは正解だわ、アニメのが解りやすくて楽

-----Ro
GvはF2守って終わり、本気出されたら(援軍的意味で)負けてた
数1.5倍位迄ならF2は堅い

R化して棚が主流になって1年以上経って今更PTで初めて棚に
棚に篭るだけならトラウマレベルで篭ったけどPTだとまた違うね
精神をガリガリ削られたソロと違って物理的に指が疲れる

-----
らっきょの未来福音が文庫になるみたいだね
どっちかと言うと早く映像化をだな

鬼読み終わり
気がつけば次で終わりだけどヶ原さんのエピソードやってる暇あんのか、千石解決編?と同進行なのかな
時系列飛びまくってるのも補完しきれてない気がするんだけど・・・

Comment

非公開コメント

友近ダイエット