RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
21
CM:0

01:45
Category : アニメ関連
【風が】漫画『男子高校生の日常』がTVアニメ化決定【騒がしい】
kazega.jpg
まぁそのうちするとは思ってた、原作既読
一般的には無名で売れてなくてもネットの一部でちょっと話題になればアニメ化射程圏内だよなぁ最近
つーかさり気なく制作サンライズって何してんのw
次はプラナスガール辺りかな

ポケモン新作はグレーで確定か?『PokemonGray.com』がドメイン登録される
噂をすればなんとやら、まぁお決まりだしね
「決戦!N」についての裏話
以下プッチ神父禁止
かっこいいよねとか言ってたらとんだ厨2曲だった、いやまぁ別に良いけど

『AKIRA』実写化決定 全2部作で監督は『エスター』のジャウマ・コレット=セラ
俺の知ってる金田さんと違う・・・
実写にしたら単なるCGだらけのSFになるだけな気がするんだが
吹き替えはアニメキャストになったりするのかなこーゆーの

日野氏「ガンダムAGEふつうに面白いです、前半は全体の起伏のために抑えめ。~
『ガンダムAGE』バンナムP「1話見てもらえれば印象が変わりますし、大丈夫ですと断言します」  oh・・・
sounandaro.jpg
ほんと、黙ってれば少しはマシだったのにね

【引きこもり死亡】『魔界戦記ディスガイア3 Return』には実際に移動した距離だけプレイが有利になるシステムが搭載!
やめたげてよお!
ただでさえやること馬鹿みたいに多いゲームなんだから

-----
-ちはやふる
私の知ってるかるたと違う・・・
いい話すぎるだろう・・・何とも言えない良さがある
まったく小学生は最高だぜ編はここまでかな、もっと見てたかった
制作サンライズだったら新は赤服か名誉福島県民として敵になって出てきそう

-ましろ色
resize1813.jpg
ベントーと繋がった
良くあるエロゲ原作なんだけど謎生物が謎すぎ
キャラの作画にスタッフの愛の差を感じる
メインヒロインと妹はやたら作画がいい、次点でサブヒロイン>主人公
主人公の作画は犠牲になったのだ・・・
OPは結構評価いいみたいだね

-UN-GO
物売るってレベルじゃねーぞ
作画は治ったかな、相変わらず事件はオマケで三木倒すアニメなのかな
ラスエグとかでもそうだけどあいなまがうざいんじゃなくて唯の声がうざかったんだなって最近思うように

-ギルクラ
ほんとだよ?
OP作画は良かったけど曲はイマイチ
能力汎用性高いなこれ、手取らないのかよって思ったらお決まりのテンプレに
殺伐としたゲリラ戦メインかと思ったら学園ラブコメも有りそうでよかった
公式ページの原案絵のオーラが半端ないよなこれ

-----
少女漫画の自分の視聴基準もわからんって言ったけどエロゲギャルゲ原作の視聴基準も不明
切るのは即切るんだけど何だかんだで最後まで見るのもあるし
割合的には切ってるほうが多いけど自分でも良くわからない
裏番じゃないとかそういうレベルの差な気もする、他に見るもん無い日だとつい、みたいな
俺つばは最後まで見たけどまじこいはそろそろきつい感じ

Comment

非公開コメント

友近ダイエット