RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
05
CM:0

01:29
Category : 他・雑記
resize0006.jpg
紅は完全にコミックがひとり歩きしだしたね
この調子で漫画原作、もとい原作絵基準で再アニメ化をだな、キャストはそのままで
サイコまだやってんのかって良く言われるけど買ってる俺もそう思う

-----
京都アニメーションの次の新作は京都が舞台でジャンルキーワードは「み」が付く
うーん戯言は見たいような、見たくないような
見たいとは思うんだけど絶対どこが作っても叩かれそうっつーか
俺自身もきっと納得は行かないと思う点が出ると思うんだけど、アニメで動く所も見てみたいというジレンマ
というかまぁ戯言は最初はちょっとミステリーっぽいけどすぐに禁書みたいなバトル始まるからな
最低限として哀川さんのメタネタを忠実に再現してくれる所でお願いします
竹絵が平気なのは刀で立証されたけど京アニがやる必要なくねって感じはする
どちらかと言うとフルメタでいいんじゃないかな、そもそも何で続編やらんのか、完結したし確実に数字取れそうなのに

『ダークソウル』のアップデートファイルの修正箇所がMMO並みに多い件
白騎士思い出した

【松戸市】「その電話、信じちゃダメ!」振り込め詐欺防止を呼び掛ける小学生3年生の萌えポスターが登場
松戸と三鷹はどこへ行こうとしているのか

【種厨歓喜】「機動戦士ガンダムSEED(HDリマスター版)」がBS11で1月1日放送開始
とりあえず録画、かな
日5の後だしタイミングも良さそう

ロマサガ音楽、伊藤賢治氏 『僕は友達が少ない』 5話"ロマサガ"に音楽を書き下ろす。
河津神とイトケンはそろそろサガの新作作って下さいお願いします
もういっそロマンシング佐賀でもいいや

【公式パンチラ】PSP 『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』のパッケージが公開
アンタ誰感

『CONCEPTION俺の子供を産んでくれ!』ひたすら巫女達と小作りしまくるRPG!
流石に直球すぎると思うの
エロゲじゃないみたいだしネリコ越えなるか


-----
-ギルクラ
やっぱ最近は友情努力勝利ってよりはBL覚醒勝利だよね
いい厨二病だ、ガイさんはどこまで織り込み済みなのか
イノリの盲目さはなんか使命感に駆られてる感、その分まぁ自覚してデレた時は、ね

-はがない
ど っ か で 見 た よ う な
完全に一致じゃないですかーやだー
あんたの妹がこんなに可愛いわけがない
イトケン何してんの・・・

-ましろ色
なんだろう、ヒロインのデレ方が90年代なんだけど
でもトップクラスのかわいさ

-----
本当に今更だけどtwitterが予想以上に便利
RSSリーダーは導入しようとして挫折したけどこれは使いやすい、更新を反映してくれる所限定だけど
もう少し早く使っておくべきだった、ニコ動とかも連動してるうp主ならウォッチリストとかマイページ見る必要無いのも楽
自分が発言する事は無いと思って触らなかったけど他人の見るのに便利だった

Comment

非公開コメント

友近ダイエット