RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
25
CM:0

01:41
Category : アニメ関連
季節感も何もあったもんじゃない
というか予約してまで食べる物でも無いと思うけど、まだ正月とかあるだろうに
関東で流行りだしたのここ10年位な気がする、子供の頃食った覚えが無いんだよなぁ

resize0026.jpg
週末買う予定だった色々
とりあえず入間から崩すかな

-----
どうして、どうしてわかってくれないんだ?僕は強い、強くなったんだ!
もう認めてくれるよね?僕は強くなった!ほら見てよ櫂君!HAHAHAHAHA
どぉして!?櫂君と戦う為にここまで強くなったというのに!

僕が櫂君とヤりたかったファイトは、こんなファイトじゃない・・・・

ヴァンガードが神回
あのタイミングでOP流すとか何この胸熱すぎる演出
ヤンデレアイチもっと見たかった気もするけど一件落着
アイチさんが両極端すぎて代永の演技の幅が広がったね
しかしイメージしたカードに説教されてるアイチさんは良くなったのか悪くなったのかわからんな
どっちに転んでも櫂君の事で頭がいっぱいなのは変わらずだけど


-----
『境界線上のホライゾン』BD1巻 第1話の修正比較・・・細かすぎってレベルじゃねーぞ
メイトェ・・・でも声優豪華だし十分需要ありそう

TVアニメ『エウレカセブンAO』 2012年4月より放送開始決定! 公式サイトもオープン
漫画もスタートするみたいだけどアニメの続編っぽいならドミニクは生きてるのかな
とりあえず蛇足にならないようにってのが第一だけどどうやっても叩かれそうな気もする

TVアニメ『氷菓』キービジュアル、スタッフ公開! 流石京アニ、最高の絵だな
舞台が富山って言われたらPAって思いそうなビジュアルだ
オリアニに定評の無い京アニだけどどうなるか

佐藤順一監督の新作、2012年始動 キャラクター原案:黒星紅白、特別協賛:HONDA
スバルがちょっと当たったら次はホンダかい
黒星紅白絵はイマイチアニメで当たった覚えが無いから頑張って欲しい

9次元の宇宙から、あるとき3方向だけが急拡大し3次元の宇宙が誕生したというシミュレーションの再現に成功!
9次元とかどうでもいいから早く2次g以下略

ガスト新作の「謎の設定資料」が大量公開!PSVitaのような絵も書かれてるぞ!
雰囲気は良さげ

FF7とFF8ってどっちが面白いの?
にとうりゅうみだれうちから始まったダメージインフレ最盛期、まぁこの後自重してその後5桁ゲーになるんだけど
更に闘う者たちForceYourWayどっちがいいかって言われたらForceYourWayって言うし
片翼の天使The Extremeどっちがって言われたらThe Extremeって言う
ティファとリノアどっちがいいかって言われたらキスティスって言う
でもマテリアとジャンクションどっちがって言われたらマテリアって言う
超究武神覇斬とエンドオブハートって言われたらどっちでもいいって言う
まぁどっちも今のFFの数倍は楽しんだよ

-----
ヴァンガ神回すぎて他の最終回が霞む
来週のヴァンガが7時半からで見てから出勤できると思ったら大晦日で休みだった

ブログ更新しようとして気がついたら週末になっとる


アニメ感想長くなったから格納
-ピンドラ
なんかサネトシ先生蚊帳の外だった
【関東】『輪るピングドラム』本当に感動したいい最終回だった! ありがとう
世界線戻した?ずらした?のは分かるけど他は個人の考えに寄る所が大きいかなぁ
半年の間楽しませてくれてありがとうございました

-P4
悠・・・陽介・・・
おい、ヒロインズもうちょい頑張れ
菜々子ちゃんマジ正義すぎてやばい、お父さんになりたい小鳥遊の気持ちが判る

-ラスエグ
こんなの絶対おかしいよ!
ファム、そのセリフはジゼに言わせないと
みゆきち操られてるかと思ったら脅迫されてるだけっぽいね
ディーオが一人で別ゲー

-ギルクラ
ガイさんヤバそうだけど包帯一つで治るしなんとも
死んだと思わせて仮面付けて出てきてツツガミスペシャルとかするんですねわかります
新キャラ登場(顔出しはしてたけど)で後半へ

-WORK
まぁ始まる前からわかってたけど安牌らしく無難な終わり方だった
そのうちまた話溜まったら続きやるんじゃないかな

-Zero
セイバーの勇気が冬木を救うと信じて・・・!
この切り方で3ヶ月待ちは酷いとしか
キャラの作画は中割とか遠目だと若干落ちたけど背景が神、CGとか色々混ざって謎技術すぎる
来年1月2日にTOKYO MXでTVアニメ『Fate/Zero』ファーストシーズン全13話が一挙放送!
去年も三が日ずっとアニメやってたけど今年はZeroか
11話が追加有らしいので期待

-ましろ色
何この茶番っつーかだから謎生物が謎すぎるっつーかぶち壊しっつーか
感動シーンなんだけど謎生物のせいでシュール以外の何でもない
しかしまぁサブヒロインにも希望があるということを実践してくれたアニメだった、というか誰の好みだったのか
全体的にヒロインの作画は良かったしジト目も良かった

-ちはや
ババデレ回
安定した面白さ、来年も期待

-----
23.jpg
何だろうこのダメ一致団結
いつも通りIRCにみんな居たし今日はクリスマスじゃないと見るね

Comment

非公開コメント

友近ダイエット