RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01
03
CM:0

01:48
Category : アニメ関連
というか主人公の眼鏡っ娘が非常にいい

「僕はセイバー。君を守る、サーヴァントだ」

マモレナカッタ・・・
櫻井セイバーがイケメンすぎる、どっちかというと草尾って感じだけど、スタンエッジ使えそう、てか団長ですよね
パーリーしそうなランサーにミスター弓道にイケメン揃い
もしもだけどプロトタイプをゲーム化するとしたら花澤主人公になるわけで、そうすると
櫻井とか中村とか中井とか宮野とか子安・・・はないか、を攻略するADVって事か!(違
やばいやりたい、ブランドも相まって乙女ゲーの金字塔になるんじゃないか

-----
『輪廻のラグランジェ』の聖地鴨川が早速冊子でプッシュ! 地元は本気だな
富山といい秩父といい立川といい、最近の地域密着型アニメの多いこと多いこと
悪い事では無いと思う・・・けど、恐らく発端である鷲宮とか見てるとやりすぎは程々にって感じはするが

BS11で放送されたHDリマスター『ガンダムSEED』画質綺麗すぎワロタw OPも一部変更
日5こっちでいいんじゃね
久しぶりに見たけどOPとかも微妙に違ってたね

【ボカロ】俺たちの天使、初音ミクさんがスカイリムの世界に降臨! 真顔で敵を切り捨てていく姿は正に殺戮天使
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
とりあえず天使?

【Fate/Zero】MXで放送されたオリジナルエディションで大幅な作画修正!アサシンまで地味に修正されてた
結局半日見てたけどBDも期待できそうだね
まさに外道!なシーンとかも期待

【速報】 明日大地震 オワタ
>31 お い や め ろ、というか懐かしいな、軽くトラウマなんだけどあの漫画
昨日の地震の範囲おかしかったもんなー

-----
ツイッターもそうだったけど年単位でROM専の人が多すぎると思うんだ・・・
5部のボス並に過去を無くそうと頑張ってるのに
狼の知り合いの某らさんとか俺の過去を知ってる人はこの期に及んで出てこないで下さい(ぉぃ

以下ミルキィ詰め
31.jpg
アイキャッチかわかわ

32.jpg
コスプレかわかわ

resize0030.jpg
20さん違和感なく溶け込みすぎ

resize0035.jpg
あ、軌道修正する気は無いんですね、わかります

Comment

非公開コメント

友近ダイエット