RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
11
CM:0

22:41
Category : アニメ関連
長くなったので以下略
-あの夏
内緒。すげー内緒。
親方!宇宙(そら)から女の子が!
転校生とかそういうレベルじゃなかった、いい引きだった、続きが気になるね
というか冒頭の主人公の死に対する発言がこのアニメの行く末を仄めかしてる気がして、つまり赤は・・・
そういう展開だと青にも勝ち目があるんだけど結局の所、試合には勝てても勝負には勝てないだろうなぁ的な
イリヤみたく赤が星になったとしても、うーん、この設定なら違和感なく精霊会議できそうだし何とも
達観しきってる上から目線の哲郎は多分、甘菜の事が好きな気がする、俺ならそう設定する
なんかもう諦めてるというか甘菜の気持ちとか全部判ってて諦観してるのが特に
でもまぁ脚本あの人じゃないしそこまでそういうベクトルでドロドロしない気もするけど
しかしメインキャラの半分が眼鏡っていうのはいいね、甘菜が一番かわいいけど
ねーちゃん込みなら眼鏡の方が多いという、どのアニメにも眼鏡キャラ3-4人居ていいと思ってる俺得すぎる
次回に期待

-Another
さ、か、き、ば、ら、く、ん
素猫、謎実写、叔母さん三十路前に見えないね
この独特の空気と言うか村八分感が半端ない、おおかみかくしもそうだったけど
原作読まなくて正解だったかな、普通に続きが気になる
サスペンスホラーって落ちで前提を根本的に覆されたりするけどどうなるか
EDの絵だけ見るとホラーな雰囲気皆無でこの素材で何か別アニメ作れそうな気がする
漫画の絵師の人の名前クレジットされてたけど制作協力頼む位なら最初から原案この人で良かったんじゃ
のいぢ使った意味がいまいち、まぁ話題性なんだろうけど

-シンフォギア
響ちゃんは諦めが悪いから、生きるのを諦めない!
水樹枠。なんか試写会で色々言われてたけどまぁ悪くない初回だったと思う
喰霊零をリアルタイムで見た俺にはメインキャラの片割れがいきなり死んだってなんともないぜ喰霊は全滅したからな
でもまぁアルティメット響になって精霊会議とかしても平気なノリではあった

-ラグランジェ
鴨川アニメらしいけど
ロボ物すげー久しぶりな気がするジーベック頑張って欲しい
・・・って思ったらなんかプロレス技かけだしたんだが
まぁすぐ切るには早いかなまだまだ様子見

-ミルキィ2期
見なさい、あれが探偵だよ※違います
まぁ今更書くことも

-偽
まぁいつも通り、ロリリ木さんはブレないなぁ
ヶ原さんこの後空気過ぎて虐デレ属性だったの久しぶりに思い出したよ

-男子高校生の日常
錬成しやがった!
完全に銀魂じゃないですかー!やだー!
アバンの悪乗りと杉田と鈴村が完全に一致ってレベルじゃないぞ
杉田はもうキャラ作る必要すらない・・・サンライズの無駄な本気に期待
resize0043.jpg
うん、知ってた

-モーレツ宇宙海賊
タイトルからどこの90年代アニメかと思ったけど見てみたら案外
ハードボイルドタッチな展開になるのかなぁ
ガンソとかビバップ寄りな何かを感じた
絶対切る気がしてたけど視聴

-BRAVE10
サイゾーサイゾーオナカスイター
何この大人版インなんとかさん、中の人はあっちだけど
才蔵さんは怒っていいと思います、小野Dの良い人で貧乏クジ率高いなぁ
つーか小野Dの横には神谷居る率が半端ない
薄桜鬼もそうだったけど乙女ゲーの戦国物は良く謎の超パワー絡む気がする
まぁ伊達さん見た後なら戦国ではよくある事で大体済むけど

-アクエリ
前作見なおさなかったけど、まぁ問題なく見れそう?多分。

-ゼロ魔
シャナは全くついて行けなくて切ったけどゼロ魔はまだある程度は

-テニス
突っ込みどころが多すぎる
やっぱ諏訪部聞くだけでなんか笑える体質になったのはこの作品のせいだと思う

-キルミー
何でこんなんアニメ化したの・・・
って思ったけどゆるゆりも化けたし・・・・いやこれはだめっぽい

-----
引継ぎはギルクラ、ちはや、P4、ラスエグ、未来日記か、2クール多いな今回、後ヴァンガもだが
どれも続きが気になるから期待

ちはやが安定して面白すぎるね
私の支配の及ばない、聞いてから札を取ってくる敵・・・ッ!
すれ違った時から思ってたけど、クイーンはやっぱり咲とかに出ててもいいレベルな気がするんだ
札取られて闇オーラが・・・チョップで軽く人殺せそう
しかしこの恰好のドヤァって顔するクイーンがシュールすぎる

後はノイタミナと他ちょっとがまだかな

Comment

非公開コメント

友近ダイエット