RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
11
CM:0

22:07
Category : アニメ関連
過密スケジュールすぎる・・・色々と。
-謎の彼女
謎ってかキチガ・・・何でもない
1発でアフターヌーンってわかる空気、なんだろうこれ90年代絵のせい?
しかしヒロインの声が酷いってレベルじゃない、棒姫といい勝負やで・・・
なんか色々込みで試されてる気がする、何かに
一応もうちょい見るけど継続できるかは微妙、先を行き過ぎてるよ・・・

-さんかれあ
作画◎
予想より出来良かった、引きも良かったしとりあえず視聴

-うぽって
やだ・・・(構えが)かっこいい・・・
飛行機が擬人化した辺りで来そうだったけどわけがわからないよ
日本のアニメがどんどん上級者向けになっていく・・・
これ本当の意味で理解するにはミリオタのスキルレベル高くないとだめそう

-戦国コレクション
女の子が空から降ってくるアニメは結構あるけど稀に見るアグレッシブな降ってき方だった
女体化戦国武将が現代に飛ばされてきたアニメ
視聴は・・・微妙

-めだか
AB型多すぎ
めだかちゃんの下着はなんだろう水着みたいな感じがするのは
カミナっぽいのが居てそういやガイナだったなぁと

-ニャル子
SAN値とか言わない、ご都合主義とか言わない、二回言いましたとか言わない、宇宙CQCとか言わない
最初からクライマックスとか言わない、君に決めたとか言わない、バールのようなものとか言わない
とんでもなくハイテンションなアニメだった
ぽぷらとかゆのっちじゃ聞けない阿澄声聞けて良かった、というかOPED含めて阿澄づくし
このテンション維持できるなら今期の5本の指には入りそう

-アムネジア
大沼☓高山にしてはと思ったけど
鉛筆の芯が飛ぶカットとか他にも所々が露骨に露骨だった
代永枠、良く名前見るようになってきたね
これも続き気になるしとりあえず視聴

-AW
みんな原作読んでて置いてきぼり感
作画も良かったし続きも気になるね

-Zero
1期の最後にドヤ顔で出てったセイバーさんェ・・・
おじさん虫タイプで炎タイプは分が悪いって、切嗣だけ別ゲーすぎる

-咲
あんなに一緒だったのに
OPの宮永姉妹ラスボスすぎ、ドラ全部集まるとかいつもの咲で安心した
でもその能力って結構手がバレやすい気がする、そういうアニメじゃないし関係ないか

-これゾン2期
テンション的には前期通り、今回もこの脳内ボイスやるのか

-夏色キセキ
いきなり叩かれまくってたけど
うーんまぁ確かに1話だけだと・・・でもまぁもう少し頑張って見る

-ルパン
金曜ロードショーとかでやる最近のに比べたら全然面白かった

-あっちこっち
なんともミもフタもないというかオチもないというか
ニャル子の半分以下の体感速度だった
まぁもうちょい見て視聴は・・・・うん
さり気なくウメハラ

-ヨルムンガンド
比較的原作の雰囲気はあった
同じ系統の上位にブラクラがあるから差別化出来る何かが欲しいってのはある

-----
Zero、AW、ニャル子、咲は確定、後は当面とりあえずって感じかな

Comment

非公開コメント

友近ダイエット