RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
14
CM:0

01:31
Category : Ro考察・動画
流石に広告出るまではほっとかないけど

-----
2012年夏アニメ一覧、最新版。何観る?
暫定版だけど。
-ホライゾン、ゆるゆり、もやしもん
1期のままなら期待出来る、もやしもんは久しぶりだけど
ゆるゆりもあの路線なら大丈夫かな多分、ホライゾンも続き気になるね

-恋と選挙、マブラヴ、SAO、ココロコネクト
やった事、読んだ事は無いけど黙ってても耳に入る名前
とりあえずはチェックかな

-犬、薄桜鬼、鴨川
犬と鴨川は放送時間が前と同じなら惰性で見そうって感じ
鴨川は兎も角犬はかなり怪しいけど、1期酷いってレベルじゃなかったし
薄桜鬼は地味に1期も2期もチェックしたので一応

-人類は衰退、じょしらく、TARITARI
前者は瀬戸嫁サンレッドコンビなんだけどいかんせん原作がミもフタもない
材料がご飯しかないので料理しようが無い感じ
じょしらくは水島だしある程度は、地味にJC☓ヤス☓田中将賀
TARITARIはPAだけどぱっと見た感じ設定的どうなるかなぁって感はある

個人的にパッっ見で気にしてるのはこの辺
後は原作力不足かイマイチ琴線に触れない
何が当たるかわからないので最初2-3話は大体チェックするけど

-----
【動画】スパロボでいい加減参戦、再参戦してほしい作品
何故か携帯機の声無しでしか出ないフルメタ
後は機神黒掌したい、ゾイドとかグレンいけたし頑張れば・・・
インパクト以来見てないハイパーオーラ斬りもそろそろ

マイナー部活系アニメには人気作が多い!
かるた部かホスト部の2期お願いします

ポケモン新作やばい! タケシ、グリーン、カスミなど登場!  アニメも6月21日より新章突入
ええいアデクさんはいい、カトレアを、カトレアを映せ!
なにこれやばい、超面白そう、胸熱ってレベルじゃない
カントー勢はHGSS仕様かなワタルとか居るし四天王も出てきそうで楽しみ
全クリしてもその先に鬼畜レッドさんとフロンティアクオリティの面々が居るんですねわかります
というかベルよりチェレンが可愛くなってるのどういう事なの・・・

ポケモン最初の3匹、比較画像
エンペルトに1票。猿選ぶけど

【速報】 PS3 『アーシャのアトリエ』 オープニングムービーが公開!
ふむ、どういうゲームなのか全くわからん

【速報】テイルズ次回作のイメージアートきたああああああ!!
PS3でいのまたチームで
ボスが確定でコンボ抜けするようなクソゲーはやめて欲しい

人気No1イケメン声優・宮野真守さんがめざましに出演! 朝からうたプリwww
うたプリが宮野全一だったようだね・・・

『ハヤテのごとく!』今年の後半からアレが始まる模様! アニメは秋っぽいね
1期のスタッフなら見る、2期は結局見なかったし

ファルコム最新作・PSP 『那由多の軌跡』 デモムービー第1弾が公開!
グラが酷いってかやっぱヴィータちゃんで出すべきだったんじゃないの
保留かなぁ

「Amazonゲーム買取サービス」開始 買取代金はAmazonギフト券で支払い
面白そうだけどまずアニプレと仲直りをだな

-----
更新画面開いて放置するパターン
72.jpg
微妙にモチベ続いてる・・・・のか?

金曜の夜に予想外のオデン枠貰ってモンクが光ったのでついかっとなってやった
screenAlvitr [Bij+Tyr] 075
土曜帰ってきてから修羅にして
日曜ジュピお座りで阿修羅取ってベース80に
で1確調節してビフへ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 090
軽くやって98-66に

とりあえず66まで上げておけば75とジョブで棚1回だった気がするからここまで
上げれない事はないけどビフはベースとジョブが2:1なのでどう考えてもベースが無駄になる
活がもう1キャラ欲しかったという事でビフ自体は育成企画した時から考えてたけどまぁぶっ壊れ
今回の場合のLv80での1確案(ラトリオ
ブリュン使えれば楽なんだけどLv的にそうもいかない
パルスとかは漏れるけどまぁすぐLv上がるのでSTR振れば問題ない、それか1時的に料理使うか
自分の場合は3PCストラ反でアイテムがSP大だけでなんとか、94になればアイテムは覚醒のみ
戦闘薬も料理もペットも使ってないからもっと低レベルor反無し位ならいけそう
ストラは欲しいかなぁって感、その辺は各々の環境と装備次第ですが
どうせ何されても死ぬからVitよりAgi推奨、復帰地点からWP迄の残影に差が
残影*4→(ストラ)→ハエ*n→阿修羅→もち→蝶→(ブレIA反)→練気爆裂→宿→練気→残影*4→のループ

-----

やってる事はまぁ前回の修羅と同じなんだけど
前回も言ったけど阿修羅撃った後に適当なSPアイテム使ってストラ切らさない事がかなり重要
今回は潜竜無しだから練気忘れてつっこむのが最初何度か・・・

効率は75でアウアウブリュンにして260-70位だったかな?ジョブはその半分位
最初来た時は残影すらなかったから200もいってなかったけど
転生2次だとチャンプが一番早いんじゃないか疑惑、ジョブもとなると討伐組のが良いかもだけど
というかチャンプだとお座りか阿修羅狩り以外に選択肢がない

Gvはやることなくて紅白戦しだした辺りからウトウトしてて気がついたら日付変わってB4に1人で立ってたよ
先週もそうだったけど昼に狩りするとGv時間の睡魔がヤバイ

Comment

非公開コメント

友近ダイエット