RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
01
CM:0

01:36
Category : ゲーム関連
resize0095_20120630194744.jpg
左絵最高だわ・・・
左絵の為に買ってもいいというかメル絵完全にスルーしてた俺が買ったのは紛れもなく左絵の為なんだけど
調合しだすと話が進まない、後女の子ばっかでホモ分が足りない

-----
『アーシャのアトリエ』『ロボティクス・ノーツ』のPS3用スキンシールとiPhoneケースの発売決定!
左絵なら貼ってもいい、iPhone持ってないけど

PS3『テイルズ オブ エクシリア2』、予約受付開始きたああああああ!
ルドガーさんのこのエミルコスは無理がありすぎるよ、上半身裸のがまだマシレベル
なよっとしたショタだから許されてたのにガタイのいい20歳に着せないで
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』レイアとアルヴィンの新コス画像きたあああああ!!レイアが超可愛くなってる!!
一期のレイアは私ってほんとバカ状態だったからなぁ
しかし上のエミルコスといい旧キャラ使い回しといいラタ臭しかしないけどマジ大丈夫なのこれ
急いでいのまた組の新作を作るんだ、まにあわなくなってもしらんぞー

『2』メディアワークス文庫8月刊に野崎まど新作
野崎まどキター、個人的に今イチオシの作家
面白かったパーフェクトフレンドから音沙汰無かったけどやっと
入間は左絵なら買う

「ポケモンBW2」 カットインまとめ
アイリス△、厨ポケ出してきそうなオーラあるわ
他は大体使い回し、ライバルなんか影あってかっこいい闇堕ちしてチャンピオン狙える
カミツレは髪黒くなったんだしフウロも髪型変えるとかやって欲しかった
誰か居ない気がするけど気のせいだろう・・・・・アデクさんの めんどうは ぼくがみておくから

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の作者を脅迫して逮捕された32歳無職の裁判が酷いと話題に
俺の知ってる裁判と違う・・・
完全に論点ズレてるというか何させたいんだ

男性の体の解説本「僕のカラダ 君のカラダ」の内容がまさかの……
ふむ・・・
どこ需要なんだろう

青少年健全育成条例改正から1年、不健全図書の指定はゼロ!
ヨスガするーした時点であってないようなものな気もする

-----最終回うんぬん
-Zero
後味悪いけどSNに向けて帳尻合わせないといけないから仕方ない
安心の梶浦サウンドとufo撮影クオリティでとりあえず精度の高いアニメだった
ライダー組完全に主人公というか他のサーヴァントに引けを取ることはなかった(仮)のセイバーさんの立場が・・・
最終回のギルのインパクト強すぎなんやな

-Evol
色々最後駆け足だったけど一応丸く収まった・・・のかな、ということにしよう
作画は安定してたけど安心のギャグアニメだった、こまけぇこたあいいんだよをアニメにしたような作品
真面目にやれば設定以外にも前作からのBGMを使ったりとニヤリとするシーンも
毎週続きが気になったし(色んな意味で)良作だったと思う
最後の最後まで安心のシュレ☓カイ

-アポロン
いい最終回だった、掛け値なしに。
音楽神、演奏シーン神、何このアニメ、キャラクターの心理描写葛藤スレ違いも続きを気にならせた
ホモォっぽいのは否めないけどそれでもオススメせざるを得ない作品
最後2人だけで終わったらどうしようって本気で心配したけどりっちゃん出てきて一安心
りっちゃんは棒雪姫先輩なんか比べ物にならんほど可愛かった若干空気だったけど
わっちの時もそうだったけど方言やばいって事を再確認

-つり球
いい最終回だった
なんというか期待した通りの物を作ってくれた、良い意味で
ハルが遠くの空から見守っててくれよ的な展開にならなかったのも◯
主人公の成長、家族愛、友情、最後は熱い展開と切らなくて良かったと思えた作品

-モーレツ
ぶっちゃけタイトルだけで切るなぁこれって思ってた人
最初から最後まで面白かった、安心安定
ちあきちゃん弄りおいしいです、ナレーションが力ちゃんって時点でネタバレだった気もする
そして劇場版へ、続編作れる終わり方だったし2期やってほしいなぁ

-ニャル子
これもブレなかった、久々にOPで電波曲聞いた気がするよ
パロネタもわかりやすいのから細かすぎるのまで、ハス太とファイナルフュージョンしたい


-----
アニメの新番始まる時期にROのイベントだとかコンシュマーの新作出るのやめて欲しい

ゲームやりつつの新番チェックがしんどい、1ヶ月位すればアニメ見るの決まってればある程度楽なんだけど
最終回チェックしつつDDやって空いた時間でアーシャやって明日休みなのに家から出なきゃいけないし忙しくて困る

Comment

非公開コメント

友近ダイエット