RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
16
CM:0

12:33
Category : Ro日常

1勝お疲れ様でした
土曜は重すぎて阿鼻叫喚というかゲームなってなかったらしいけど日曜は快適だったね

仕事で不参加だった土曜は負けてしまったようで1勝1敗
2勝だけ予選抜けでうち含む1勝1敗は来週のクジで決まるらしい
どうせだから当たるといいがはてさて

軽く寝落ちして本鯖のGvに出たけど暇防衛だったよ
どこも暇防衛でいいやって感じだったんじゃないかな
動画一応撮ったからはほとほり冷めて許可出たら出す・・・かも


-----
秋葉原の「神田のカメさん法律事務所」がBLサービスを開始。公式サイトが大変なことに。
俺の知ってる法律事務所と違う・・・

テイルズ馬場P 「JRPGはテイルズチームにとって最高のゲームジャンル。スカイリムのようなオープンワールドのゲームを作るつもりは無い」
テイルズシリーズのリメイク多数計画中!? プロデューサー馬場氏「新規ファンにルーツを再訪する機会を提供する」
わかったからさっさといのまた組の新作かEのリメイクかAの海外版HDリマスター出して

14日公開の劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」、秋葉原にアドトレーラーが登場!
深夜のCM率が半端ない
観には行かないけどAsは一番おもしろかったし楽しみ

格ゲー 『ジョジョの奇妙な冒険』 がHDでリメイク決定!8月21・22日にPSNとXBLAで配信予定…オンライン対戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最近のジョジョの勢いが半端ない、やっと時代が追いついてきたようだね

-----
アーシャはとりあえず2週
2週で色々コンプする予定だったけどキースイベントが時限で泣いた
2週目だと特にさっさと転移の羽作りたくなるじゃん・・・・
頃合い見計らって3週目やりたいというかやらないと気が済まない
まぁ1週目から20時間ちょい位で終わったし結構すぐ

いつもの調合好きならオススメできるゲーム、強いアイテムとか装備試行錯誤するの楽しい
戦闘は先手取ってバックアタック→全体技で雑魚は大体消し飛ぶ
スキル強化を装備アクセに3-4個付けてやれば消費MPも0になってやりたい放題
アーシャ、ユーリス、ニオだったけどスキル強化適当に付けてやれば全員戦えるし好みでいいかも
戦闘で苦労した所は無かったかな、本編クリア後のボスまで行って初めて状態異常気にしたよ

とりあえず左絵最高、余り原案絵崩さないで動くのがなんつーか謎の技術レベル
左絵のジャケ買いみたいな感じだったけどかなり楽しめた、画集出ないかなー

-----
twitterで言いたいこと言ってるせいでこっちが疎かになる

以下ココロコ分多めなアニメ感想読みたい人だけ

-ココロコ2話
いきなりシリアス、ラスボスっぽいの出てきてこの超常現象に説明付けるのかな
予想通り日頃見ない1面とか見えて人間関係が複雑ギクシャク、丸く収まればいいけど
青木は軽いキャラと見せかけて真面目っていうテンプレな気がする
本気な所を唯に見せて唯も男性恐怖症をなんかしらで克服すればこの二人は問題無さそうなんだけど・・・
問題は残りの3人、稲葉が分からなくていい事まで分かっちゃうタイプで貧乏クジ引きそうというか引いてる
予告の自己満足野郎も嫉妬5割な気もするし、どう見ても頭が回りすぎて損するタイプ
ただまぁ自己満足野郎こと太一さんがどっちに転ぶかと言うと・・・
逆に稲葉に転んだ場合は伊織の立場が・・・家庭環境一番酷そうだし
これで伊織が余ったらキャストをキタエリに変えていいレベル、やめたげてよお!
個人的には理解した上で身を引こうとする稲葉を太一が押し切る展開が見たいけど、太一さん気づくかなぁ・・・
それ以上に伊織が余る展開が見たくないというかなんというか
男女比揃えろってアレ程、いっそ青山居なくて1:3ならまだ傷は浅いけど1:2だと・・・
平行線で終わらせてもいいけど、どっちかとくっついて欲しいような欲しくないような
SILVER LINK.で総監督大沼だから得意のシャフトカット来るかと思ったけど名前だけでたいして関わってなさそうね
脚本が志茂で原作絵が堀口だからなんとも京アニっぽい、背景とかで差は出るがキャラだけなら
とりあえず夏新規では一番続きが気になると言わざるをえない、原作も余裕あれば読みたいなぁ
あとやっぱみゆきち最高だわ、色んなトーンで聞けて満足

-じょしらく
相変わらずギリギリアウト
久米田って言うとシャフト演出なイメージになったけど別に全然いけるね

-SAO
AWもそうなんだけどデザインのセンスが色々どうなんだろう
キリトさんの安っぽい献身にスキンのおっさん位は気づいてあげてください
BGMは安定

-ホライゾン
キャラが更に増える増える・・・
トーリはいつまで裸かとおもったらやっと服着た

-AO
やっと繋がったね
パラレルワールドじゃなくてああなる前の地球って事だったか

-鴨川
キマシ回
3バカが最初出てきた時はラブがコメったりするのかと思ったけどそんなん要らなかったんや

-タリタリ
3人とも可愛い
坂井さん位のツンとデレの比が丁度いい

-人類は衰退しました
人類は腐敗しました

-信奈
やっぱ言いたいことはっきり言う主人公は好感持てる
作画も安定してる

-TE
凶れとか言いそうな能登
毎週あのレベルでSAN値下げられたらどうしようかと思ったけど当分大丈夫そうだね
作画も戦闘シーンも挿入歌も良かった、GRANRODEOは結構好き

-----
今季は何かどれも作画が安定してていいな、そういう不安がない

ジャージ部、ごらく部、合唱時々バドミントン部、食品研究部、文化研究部、古典部・・・・
何か今季はアレな部活いつも以上にが多い気がする
後ろ3つは名前だけならまぁ普通レベルか、やってることはダベってるだけだが

Comment

非公開コメント

友近ダイエット