RSS
Admin
Archives

くもりのちくもり

・・・・・

い

Author:い
FF14とかFF14とか。
アニメとかマンガとかゲームとか。
時々Roとか東方とかラノベとか色々。
どうしてこうなった

 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
 
TweetsWind
コメント
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
23
CM:0

23:52
Category : 他・雑記
マイって何なの

105_20120923231242.jpg
最近のマイブームは断然レオン君
とにかく風厨、風脳、勝手に吹いたり止んだり今週は自分で起こしたりした
来週どうなるか楽しみすぎてやばい、櫂君と対戦して厨二トークして欲しい
CMで散々関係のない人にも刷り込まれてそうだけど彼の厨二病は永久保存するレベル

-----
『境界線上のホライゾン』登場キャラ名簿表・・・これはわかりやすいね
本編じゃ語られない設定もちほら

「ミルキィホームズ」来春ライブ決定! アニメ「ミルキィホームズ Alternative」続編制作決定
ミルキィは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!
なんだろう、真面目アニメ路線で行くのかな

『魔法少女まどかマギカ』 と 『テイルズ オブ エクシリア2』 がコラボ決定!
なんか見境無くなってきた

-----

何だかんだで楽しみ

-----
Gvはジェネで出て鉄砲玉したよ、日頃攻撃する職しないから楽しかった
3PCでストラとオデンしっかり入れてやりたい+7グロモニ作るしかないのか

今年入ってから露骨に更新頻度下がったのはtwitterで言いたいこと言ってるせい
アニメ感想とかその他諸々も
-鴨川
なんか結局何だったんだろう感
細目もラスボスかと思ったらとんだ小物だったし
もっと日常パート多めで良かったんじゃないかな

-タリタリ
いい最終回だった
校長と教頭はやってくれるって最初から信じてたよ
作画もド安定、背景は時々謎の技術だったし安心のPAだった

-人退
原作ちらっと読んではいたんだけど原作以上だった
岸&上江洲コンビは流石だった、ハズレ無しだね
中原の独り語りもぴったりだったし予想外に良作だった

-ゆるゆり
いい最終回・・・だなー?
最終回1個前の話をオチ無しでやれば良かったと思うの
まぁ特に代わり映えも無くって感じだった
おもしろくない(褒め言葉

-ノイタミナ
もやしはいい雑学アニメ
ランデブーも面白かった

-AW
個人的には最後までB級臭だった、特に特記する事も無い
もっ先の声酷い、BGMは良かった(合ってる合ってないは兎も角として
あんだけ騒いでる割にはこの程度かって感じ
SAOも正直何が面白いのって感はあるし基本的にこの人の作品には合わなそう
原作はまた違うのかもしれないが少なくともアニメ見て原作気になるレベルではない

-氷菓
面白かった、安心の京アニクオリティ
今まで京アニは夏の表現の方が上手いイメージだったけど消失以降冬も良い感じ
ほーたろーは何だかんだで人間臭いのが良かった、サトシは達観しすぎてる気がするが
一応ミステリ枠だったけど中盤以降ニヤニヤしすぎでしょ


-----
AO終わる気がしない、SAOは完全に壁殴りアニメ
ココロコとホライゾン面白すぎ、特に後者はマジ勢いが落ちない
ホライゾンは続き気になりすぎて久々にアニメ原作に手出しそうだよ
あの鈍器は気が引けるが・・・・私、気になります

そういやAGEも終わったね
アセム編半分くらい見逃したけど何かもうどうでも良かった
まぁ早く次のガンダムやって欲しい

Comment

非公開コメント

友近ダイエット